MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

テスト鯖体験記【追記】(*´ω`*)


待望のSEASON5が来る!
こんチクワ(*´ω`*)ノ
前回のチュートリアルクエスト体験記から、
新たに判明したことを、一つだけ書きたいと思います^^
チュートリアルを進めていく中で、
選択肢として、
①『知らないです、教えてください』
②『知っています、早く次の訓練を・・・』

的な、ものがあると思います(*´д`*)
このとき、を選ぶと、
②を選んだときより、
追加で、ZENや、装備品経験値をもらえるようです(*´ω`*)
オイラは、改めて、エルフでチュートリアルをしたんですが。。
『スキルはどうやって習得するんですか?』とゆう
選択をしましたら、
5000ZENスキル付クロスボウ
もらっちゃいました( ̄∇+ ̄)vキラーン

画像

ご新規ではじめられたり、
新たにワールドを変更された方なんかには
ZENなどに困るかと思いますので
(・∀・)イイ!!
今気づいたので、急遽書き込んでみました(。-∀-)ニャハッ
でぁでぁ この辺でぇ(。・ω・。)っ゙ フリフリ

“テスト鯖体験記【追記】(*´ω`*)” への4件のフィードバック

  1. P3 より:

    少しは初心者にやさしくなった証拠ですかねw
    新クエなんかも楽しみですね。あえてテスト鯖には顔を出すほど
    勉強家じゃないので(笑)誰かにしごかれながら、やるはめに
    なりそうですが・・・w

  2. xヘリオスx より:

    >>P3さん
    初心者さんにはやさしくなりましたね(≧ω≦)b
    もっと改良できそうなところはありそうですけどw
    次の日記は新クエストについて書くつもりですょ(・∀・。)ニヤニヤ
    乞うご期待w

  3. 時雨 より:

    初心者優遇はいいですね~www
    運営ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
    次の更新も楽しみにしてます。
    私は・・・
    チョット疲れたので、もう少し『まったり更新』で行きますwww

  4. xヘリオスx より:

    >>時雨さん
    まったり、マイペースォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪
    苦にならない程度にがんばりましょ^^b
    次の更新、ちょと予定変更です。。。わけあって・・・
    さらに次の更新で、新クエストやりたいと思います(;´▽`A“

コメントを残す

CAPTCHA