MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

☆緊急企画☆ 読者様限定バーゲンセール開催!!


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪

先日、ついに手に入れた!

クロマティの杖(*´д`*)ハァハァ

妖しい光で輝いております。

コレでバッティングが上手くなりそうです(ちがっw


 

ってことで、タイトルの内容は「続きを読む」からΣd(゚∀゚。)デス!!

 


バーゲンセール開催ってーことで、

うん、早い話が

倉庫が圧迫して困ってるので売っ払おうって魂胆です(〃´・ω・`)ゞェヘ

 

だいぶ前に引退された方から

装備品やら譲り受けたのですが

2度にわたる統合でアタクシの倉庫もパンパン・・・

稼動キャラにまで装備品が入ってる状態でしたので

ココは是非、使わないオイラより

必要としている方に使っていただくべきと考えたのです(`・ω´・σ)σyo♪

 

まぁ、たいしたモノはないですけど・・・

読んでいただいてる方で欲しい方がいらっしゃいましたら

是非『xヘリオスx』まで御連絡くださいー☆

 

出品内容はコチラ!

価格もご確認ください(*´д`*)

 

 

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―

 

 

①EXパルテナブーツ+7率・・・祝3

 

 

②EXパルテナガーダー+7LOP4減・・・祝3

 

③アルゴスの精霊の鎧+7OP4ステ10・・・祝3

 

④ヘラスのスフィンクス仮面+7ステ10・・・祝5

 

⑤ヘラスのスフィンクスグラブ+7ステ5・・・祝5

 

⑥ヘラスのスフィンクスブーツ+7ステ10・・・祝8

 

⑦ヘラスのスフィンクスガーダー+7ステ10・・・祝8

⑧ヘラスの骸骨の盾+7ステ10S・・・祝7

 

⑨ガルーダのミスリルグラブNステ5・・・祝2

 

⑩ガルーダのミスリルアーマーNステ5・・・祝2

 

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―

以上10点Σd(゚∀゚。)デス!!

まぁレア品でもないですが、

必要な方は是非メールを(*´д`*)b

売れた物は、随時編集していきますので

タイミング的に合わなかったらゴメンナサイ(´・ω・`)

あっ

忘れちゃいけねーw

もしかしたら、ご購入いただいた模様をブログにのっけるかもなので

メールにお名前を出してもイイか明記してください((ネ´∀`))b

それでは今日はこの辺でー

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

“☆緊急企画☆ 読者様限定バーゲンセール開催!!” への2件のフィードバック

  1. キヨ より:

    (ノ^ο^)ノ おおオオォォォォ~

    いつの間に、復活したですね~。
    と言いつつ、わたしも、すっかり浦島じょうたいなのです。
    (+_+)

    ただいま、リアルにて長かった一人暮らしに終止符をうつ準備をしているところなのですが、落ち着いたら、またINしますので遊んで下さい。また投票だけはしますね~。
    (ё.ё)ノ

    • helios より:

      >キヨさん
      お返事遅くなりましたぁ(;´▽`A“
      投票< (_ _*)> アザーッス!
      オイラも、このところ、帰りが遅くて連勤に次ぐ連勤で・・・(´・ω・`)
      今月もあまり更新できませんでしたよぉ。。

      (o゚ω゚o)ぉ♪実家に戻られるわけですな!
      また一緒に遊べるのを楽しみにしてますね☆彡

コメントを残す

CAPTCHA