MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

全然更新しなくてスイマセン!今月最後の滑り込み更新

  • 2012年05月31日(木) 11:56
  • Category:日記
  • Tag:

(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪

久しぶりの更新ですけど、

とりあえず滑り込みで

内容はないよー。。。。

 

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分で言って悪寒が。。。ww

 

 

いぁー最近

連勤に継ぐ連勤。。さらには帰りが夜の11時ごろになるという

感じゆえ。。。

ここ2週間INできてませぬ・・

 

 

ってことで前回の倉庫整理セールも

メールのチェックができておりませぬ(´・ω・`)

申し訳ないです。。。

 

そんなこんなですが

来月もガンバって行こうと思いますので

よろしくおねがいします。

 

あぁ温泉はいりたい・・・と思う今日この頃

 

今日はこれだけだったり・・w

 

では、今月も読んでいただいた方

投票していただいた方

ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

 

またランキングも更新しますので見てくださーいb

では☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

コメントを残す

CAPTCHA