MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

新たなる出会い。。からの金のアレw


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪

なかなか更新する時間が持てないヘリオスです(〃´・ω・`)ゞェヘ

まぁそんな中でも

少しでも役立つ情報を配信するべきかと考えまして・・

スクリーンショットの活用【目次】

を作成してみました(*´ω`*)

今のところ、前からあったもののリンクだけなんですけど、

徐々に増やしていこうかと思っておりますb

”ココが知りたい!”などありましたら、

コメントor伝言板に書き込みしてみてください☆

できそうなモノでしたらやってみたいと思います((ネ´∀`))b

 

話変わって、

先日、Twitterではいつもお話していたあの方・・・

LOVE&PEACEでお馴染みの姫さんこと魅姫さん

初めて?MU内でお会いしました☆

 

たまたまロレンシアに通りがかったら見つけました(-ω☆)キラリ

この日は画像編集のお話やら

いろいろギルドの方も交えて長話www

これぞMMO!!(≧ω≦)b って感じでしたねw

 

その何日か後にも、同じ場所でハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!

も。。もしや動いてないのでは!?wwww

なんて思ってみたり((*´∀`))ヶラヶラ

 

前の日記で、オイラのルナでのキャラ

召喚師のソアラを入れてくれるギルドを募集しているのを

ご覧頂いたらしく、入隊許可がでました!!d(`・ω´・+)

 

ってことで、

ネタで作っていた一人ギルドを解体(*´ω`*)ノシ

そしてーっっっ!!

ギルドマッタリーナに入隊!シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

育成がまーーーーーーーーーったぁぁぁぁぁぁぁぁり

ソアラにピッタリなギルド名ww

エンブレムがイカス(*´д`*)ボーっ

INは非常に少ないかもしれませんが、

今後ともソアラをよろしくおねがいします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

 

ナント、このギルドもブロガーが集まっているとか・・

新たな交流が・・(*´д`*)ハァハァ

 

メインのいる連合もブロガーが多いので

オイラの顔もビローンっと広くなりますなぁwwww

 

 

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―

 

 

ソアラのおうちも決まって一安心したところで、

モスグリーンなぞときイベ挑戦してみたぜぇぃww

 

まぁ~~~~意味分からんwww

 

>暗号1

き強奪者は冒険者の金銭を奪い取る
の魔法師は自我を失い侵入者を攻撃する
き怪物は堅い金属の羽と体を持ち金色の剣を振るう
求めるものは聖誕の火花に見えるが…

σ(`-ω-´。) ンー

なんかのモンスからドロップするんやろーけど・・・

 

>暗号2

雪の降る街にたたずむ商人は10枚の交換を望んでいるが、
交換するには条件があるようだ。

ハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!!

これは月の金貨を交換するアイツ!

絶対そーやっ!

 

>暗号3

商人との交換は、ESCから中央を選択し、
「2」と「2A2」に進んだ先で1回ずつ行うこと。

(゚Д゚)へ?

 

>暗号4

ノ(172 104)4th
エ( 50 242)2nd
市( 85 128)1st

これは、ノリアのあの人とエルベのあの人・・

市場のあの人ですな(・∀・。)ニヤニヤ

 

とココまでしか分からん!(・ω・;)

とりあえず、魔法師といえば・・・

ってことでLT3に狩りに行ってみたら・・・

 

緑のリボンボックスどろーーーーっっぷぅぅぅ!!!

 

投げてみたら。。。

クリスマスクラッカー(`・ω・´)b

聖誕の火花ってことか!!!!

拾うと、、ナゼだか月の金貨に・・・(;゚д゚)ポカーン

 

あ!Σ(・д・;)

やっぱりデビアスのあの人やっ!

デルガドアイテム交換ってことやぁぁぁっ!!

 

暗号1と2までは解決☆

とりあえず、2つ進んだ先にってことなので

10個×2セット集めることに・・

 

暗号3ではESC←エスケープキーのことかな・・・

ってことはサーバー変更か。。。

ということは~

2鯖2A2鯖で交換ってことだぁぁぁぁっ!!( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

2A2ってなんやねぇぇぇぇんんんん!!!!www

もーわかりましぇんw

とりあえず

を足してみたw

 

ってことで2鯖4鯖で交換(*′ω`)b゛

 

ゴールドキー封印されたゴールドボックス(σ゚д゚)σゲッツ!!

カオス合成を・・・とのことなので

できちゃったぜwwww

暗号4は未解決のままですが・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

できちゃったので

早速なげてみました・・・

 

 

 

・・・・

 

 

っということで今日はここまでーwww

ひっぱります(〃´・ω・`)ゞェヘ

 

まぁ、理由はSS撮れてなかったからなんですけど。。ww

連合の方々には即叫んだのでばれてますけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ

次回に続くってことでb

乞うご期待!!☆

 

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

“新たなる出会い。。からの金のアレw” への2件のフィードバック

  1. トモヤ より:

    あ,ソアラ決まってたのねw
    失礼しやしたっw

コメントを残す

CAPTCHA