MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

ぬふふふふふふ(ΦωΦ)できたよ出来ちゃったよw


できたんです!( ̄∇+ ̄)vキラーン

うへへへへへwww

何がって、

新しいブログにしたのです(≧ω≦)b

 

 

装備とかじゃなくてm(_”_)mサーセン

いぁー最近はリアル中心なので

INしてませーん(´・ω・`)

 

 

また、落ち着いたらINして

ブログも新たに活動しやすので、

しばしお待ちを(;^_^A アセアセ・・・

 

 

前のブログは→のサイドバーにリンク貼ってますので

いつでもご覧いただけます(*′ω`)b゛

 

 

ココのデザインも出来立てホヤホヤなので

変なところとかは改良してゆきます(σ・ω・)σYO♪

 

 

それでは、また次回の更新をお待ちくださいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

“ぬふふふふふふ(ΦωΦ)できたよ出来ちゃったよw” への5件のフィードバック

  1. helios より:

    コメントはこんな感じに現れます(・∀・。)ニヤニヤ

  2. helios より:

    もひとつ返信じゃないコメントはー(σ゚д゚)σコレダ!!

  3. ゲストでのアバター設定しました(≧ω≦)b
    ポンガw

コメントを残す

CAPTCHA