MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

続・金色玉手箱&崩壊したアレの復活!


(=゚ω゚)ノコン茶!

昨日、メインの方の連合の方が言っていたのですが、

コーン茶は便秘にいいらしいですw

アイスクリームを頬張りながらのヘリオスです(〃´・ω・`)ゞェヘ

 

続!ってことで、前回の続きですw

↑前回はココで終わっておりましたが・・・w

このゴールドボックス(別名・金色玉手箱)略して・・ry

初オープンの中身の発表Σd(゚∀゚。)デス!!

 

 

 

 

 

 

(太鼓音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(太鼓音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪

 

ブロバー氏

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

じゃないのは仕様ですw)

 

1個目初オープンでフォーチュン出ちゃったよ(;゚∀゚)=3ハァハァ

いぁーまさか出るなんて。。w

欲を言うと、

EXオプションがもう一つと幸運がついていれば・・・(*´д`*)

 

 

ただ。。。。

 

 

オイラには使い道がない!!!!

 

 

Σ(ノ∀`*)ペチ

一応ナイトはいますけど。。

装備がミスト×パイペリオンの青銅装備なので

全然力が足りないんですよねぇ(´・ω・`)

 

クロマ氏がよかったなぁ(*´д`*)。。。

ってことで、

売りか、交換に出そうか悩み中なわけですww

 

ビジュアルは好きやねんけどねー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

もしかしたら、またフォーチュンドロップしちゃうかも!?

と調子に乗って2箱目トライしてみました(`・ω´・σ)σyo♪

淡い期待をもちつつ・・・

 

ポイッ (ノ゚∀゚)ノ⌒ □

 

 

 

 

(;゚д゚)ポカーン

 

 

 

 

(・`ε・´●)チェ

人生そー甘くはないですよねwww

まっ危険地帯に行くときなんかに重宝するので(*′ω`)b゛

 

 

もう一つ開けたんですけど・・

EX風ネックの攻撃2%upだっけかな・・(´・ω・`)

しょっぱいっすwwwww

 

 

やっぱり、1個目でブロバー氏がきたのは

だいぶついていたようですなぁ(;´▽`A“

 

 

“クロマ氏と交換しちゃうよー” って方いらっしゃれば

xへリオスxまでメールくださ~い(*´д`*)b

 

 

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*+―

 

話かわりまして、

先日、やっともう一台の古い方のPCで

MUにINできちゃいました(`・ω・´)b

 

EX700アップデートされてから、

INしようとしても、

クライアントが立ち上がってから即行切れたり

キャラ選択したら落ちたり・・と

それはもう諦めてましたorz

 

ですが、先日試してみましたら

できちゃったんです(`・ω´・σ)σyo♪

これで倉庫移動とかが楽に・・・

なんて思ってましたら

↓コレ・・・(・ω・;)

文字がかすれまくりil||li _| ̄|○ il||liガクッ

滲んでたりずれてたり、

まったく読めない。゚(゚*´Д⊂グスン

 

まぁそれでも狩りはできるかーと

ヘルパ使って狩りながら、

メインのノートPCではソアラでIN!

経験値を吸わせてソアラもLvアップしちゃいました☆

 

ヘルパのお陰で、

チャットもしやすく

マッタリーナの方々とチャットをしていたわけですが

その中で文字滲んで見えない症状の話をすると・・

 

『「あああ・・」って30文字くらい打ち込めば治るよ?』

と・・・

 

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 

そっそんなことで治るのか!?

そんなバカなwwwww

 

と、試してみる・・

 

 

(;゚д゚)ポカーン

治っちゃったんですねーこれがwww

 

 

いぁ~めっちゃ助かりましたよ(*´д`*)

まさかこんな簡単なことで・・・

てっきりオイラのPCのスペック不足だとばかり思ってました。。

同じ症状の方は是非是非試してみてください!☆

ってか、もしかしてもーみんな知ってる?!ww

 

 

これからは、INしたら

『ああああああああああああああああああああああ』の儀式

です( ´艸`)ムププ

 

壊れたわけじゃないですからね?w

 

ってか、たぶん

チャットボックスに全角文字をいっぱい入れるだけで

治るっぽいです(*′ω`)b゛

打ったあとエンター押しちゃうと

白い目で見られるので注意ですΣ(ノ∀`*)ペチ

 

 

と、いうわけで今日はこの辺でー

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

“続・金色玉手箱&崩壊したアレの復活!” への2件のフィードバック

  1. キ印 より:

    あああああああああの儀式ってwww

    まぁ、あれしきのことですが、多少なりとも
    お役に立てたようで幸いです^^

    お代がわりと言ってはなんですが、ソアラちゃん
    来た時にはスハスハさせてもらいます(ぇ

    • helios より:

      >キーさん
      コメ< (_ _*)> アザーッス!

      いぁいぁー
      使えないと思っていたのが使えたのはデカイですよん(*´д`*)

      Σ(;・`д・´)エェッ!?スハスハ!?www
      悪寒が・・・((;゚Д゚)ブルブル

コメントを残す

CAPTCHA