MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

テストサバ体験記(*´д`*)


待望のSEASON5が来る!
(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
今はSEASON5テスト鯖報告週間です(≧ω≦)b

↑↑SEASON5特設ページへ↑↑
今回は、
チュートリアルクエストについて、
お贈りしたいと思います(*´ω`*)


さて、前回の日記の続きですね(*´д`*)

画像

キャラを作ってINいたしますと。。。
上の画像のように、キャラボタンが・・
ピカーン ピカーン
と、点滅てます^^
ポチット♪(^ω^)σ○押してみますw

画像

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?英雄??
|ヘ(´ω`)ゞイヤァ
(*ω*?オヨ?
『早くガルムを100匹倒して私の元へお戻りください』とな!?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ガルムなんて到底・・・㍉(´・ω・`)

画像

Σ(・ω・ノ)ノ!手伝ってくれるってぇ!?
じゃ(人・ω・)ォネガイシマス♪+.☆゚+.☆

画像

セラフィーさんですね!
(`◇´)ゞアイアイサー!

画像

また英雄いわれちゃいましたww
2.クエストを遂行するをポチットナ♪(^ω^)σ○

画像

チュートリアルクエスト+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ってポチットしようとしましたら。。。
何か強そうなオーラをまとった人が通り過ぎました((;゚Д゚)ブルブル
それについてはまた今度ww

画像

っとゆうことで、セラフィーさんとおしゃべり(*´д`*)

画像

なんかイロイロ教えてくれるらすぃワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oドキドキ♪
まず最初のお題は・・・
(@’ω’@)ン?

画像

(゚Д゚)へ?
『C』(キャラ画面)出して・・・って・・・
簡単!!!ww
早速『C』押して、セラフィーさんに話しかけると。。
50EXP(*´ρ`*)
そのあと同じように装備画面(『Ⅰ』or『V』)も・・・
さらに
50EXP
あヽ(゜Д゜;)ノ!!

画像

それだけでLvあがりましたwww
次は・・

画像

オツカイキタ━(゚∀゚)━!!
『リンゴを5個買うべしww』
早速、お買い物ぉ♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

画像

帰ってきたら、アイテムのショートカットキーについて教えていただけます^^

画像

ついに、次は戦闘(;゚∀゚)=3ハァハァ
英雄には狩が基本(。-∀-)ニャハッ

画像

『パージドラゴン3匹』とな
(`◇´)ゞアイアイサー!

画像

早速、突撃!( ゚Д゚)ノ ε=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノアヒャヒャヒャ
って思ったら、、、またっΣ(。Д゚;三;゚Д゚)
なんだ!あの
『ちっこいペガサス』はっ!?(;゚д゚)ポカーン
それについても、また今度でwww

画像

完了(dゝ∀・*)ゞビシッ!!!
まだまだ終わらないようです(*´д`*)

画像

もっとつぉぃモンスとな!?((;゚Д゚)ブルブル
来るのか!?
ついに『ガルム』・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って
ナンデヤネン!!( ・`ω・´)っペシッ

画像

ハウンドかぁ(´▽`) ホッ
(・ε・?ン?
って30匹ぃぃ!?(;゚д゚)ポカーン
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!!!!』
・・・・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・

画像

ε-(;ーωーA フゥ…

画像

LvあがったぁぁぁぁO(≧∇≦)Oイエーイ
って(@’ω’@)ン?
EXP5000のはずが・・・・
1384(´・ω・`)
あぁ
Lvアップはキッチリの仕様なんですね。。(;´▽`A“
シーズンいつだったか・・・
画面デザインが変わったときにそうゆう風になってましたね(´・ω・`)
なんかモッタイナイ気が・・・
ってことで!
あと少しでLvアップするときは
上げてからクエを完了させましょー(≧ω≦)b
次は次は??ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oドキドキ♪

画像

今度は目標Lvを設定してくれるんですか!!!( ´∀`)
いくつだ??
15Lvくらいかな??

画像

もっ目標は高くってね・・・・(・ω・;)
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

画像

目標があるってすばらすぃぃ♪
目標があるってすばらすぃぃぃ♪
っと鼻歌歌いながら・・・
やっとデビアスに(*´Д`)=зハゥー
早速、セラフィーさんへ・・・
(´・ω・`)モミュ?
何かちがぅ。。。。??

画像

セラフィーさんの位置が違いますオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
やっぱり。。。
ワームの群れがうっとうしいのかしら?ww
ってことで、、
やっと。。。25Lvにε-(;ーωーA フゥ…

画像

このLvから乗れる、ユニリアいただきました^^

画像

褒められました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
オイラは褒めて伸びるタイプですwww

画像

最後はテストだそうです・・(´・ω・`)
全部紹介したら面白くないのでwww
1問目だけ^^

画像

『取引するにはどーしたらえぇのんかぁ??(関西風)』
簡単ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

画像

正解!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そんな感じの問題が6問あり、、
毎回、正解するとポーションやら酒やらイロイロもらい。。。
ついに全問正解ヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!!

画像

(・ε・?ン?

画像

勇士の指輪戦士の指輪??
って?
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
そういえば。。。。
Lv1のイベントリに入ってなかったな@@;
ココでもらえるんですね(*´ω`*)
もしや。。。
アップデート後には
ドロップする品も豪華になるんでは!?
と。。。少し期待してみる(・∀・。)ニヤニヤ
(人・ω・)ォネガイシマス♪+.☆゚+.☆運営様w
そしてついに。。。

画像

完了<(`・ω・´)deあります!
(・∀・)イイ!!ですね!
チュートリアル!( ´∀`)
ご新規さんには、、かなりお得なんでは!?
新しくキャラ創めるのにもいい((ネ´∀`))b
あとは、チュートリアル以外にも、オツカイクエを試したんですが、
オツカイクエの完了条件が揃ったら、
効果音とかあったらいいのになぁ(*´д`*)
って思いました^^
コレは、不具合報告のついでに要望だしてみました(・∀・。)ニヤニヤ
でもでも。。このアップデートで、新規さんが増えればなぁ(*´ρ`*)ホワワーン
って思います・・・特にアステカは。。。(´・ω・`)
それでは、今日はこの辺で(。・ω・。)っ゙ フリフリ
次回も、アップデートに関して書きたいと思います(*′ω`)b゛
今回の日記でイベントに参加してみようかな^^
βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё

“テストサバ体験記(*´д`*)” への6件のフィードバック

  1. まぁち より:

    凄い・・全部やったんだΣ(・∀・*)

  2. ゆたえもん より:

    どうもー^^前イチゴミルクにいた東方ユタというものです;たぶん覚えてないとは思いますが(・ω・)
    チュトリアルだるすぎてやめてしまいました・・・w

  3. 舞茸 より:

    お初ですノ
    恥かしいけど・・・・βからMu楽しんでいままで
    この手のテスト鯖には一度も行ったことないけど
    ヘリオス君のブログみたらちょっと興味深々 ワクワク♪
    ペガサスがなんなのか突き止めにいってきやす!!

  4. xヘリオスx より:

    >>まぁちさん
    (。-∀-)ニャハッ
    全部やりましたwww
    今度は新クエスト行ってみたいんですけどね^^
    >>ゆたえもんさん
    ルナではお世話になりました(*´ω`*)
    イチゴミルクもギルド連合変わったんですねぇ(´・ω・`)
    チュートリアルはそれなりに、楽しめましたよ^^b
    オツカイって新鮮で楽しいです(*´д`*)
    >>舞茸さん
    。+゚(+`・з・´)ノハジメマシテッ゚+。
    オイラより先輩さんですね^^
    興味持っていただいてウレスィですw
    ペガサス。。。なかなかキレイですよ(*´д`*)
    テスト鯖でお会いしたら|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”

  5. 時雨 より:

    私はマヤ鯖なんで、わざわざ新キャラ作ってまでチュートリアルクエストを受けようって気が起きなかったんですよね~(;´∀`)
    まぁ、詳細はヘリオスさんを始め、いろんな人のブログを見ればいっか~って思ってましたwwwwwww
    次回も楽しみに待ってま~すwww

  6. xヘリオスx より:

    >>時雨さん
    いいですねぇ(*´ω`*)
    オイラもいろんなかたのブログを参考にしてますょ( ̄∇+ ̄)vキラーン
    でぁ新クエストネタを期待してますねww

コメントを残す

CAPTCHA