MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

。゚(゚*´Д⊂グスン 急募!

  • 2009年11月12日(木) 01:44
  • Category:ルナ
  • Tag:

(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
今日の、更新はですね・・
いつも、応援していただいている皆様へ、、
謝らなければいけなことがありますil||li (つω-`。)il||li
その内容はといいますと・・
訳あって、、、
ルナで完成させた、装備、
EXサイクロン+13ALLが、、
オイラの軽率さゆえに・・・
手を残して・・・
全て亡き者となってしまったかもしれません。゚(゚*´Д⊂グスン
応援していただいた皆様はもちろん、
そして、
装備を格安で売って頂いたり、
恵んでいただいた皆様。。。。
今回の件でご迷惑を掛けた皆様。。。
申し訳ありません。゚(゚*´Д⊂グスン
この場をお借りして、謝りたいと思います・・・スイマセン。。
詳しい内容は。。。
また、落ち着いたら、
更新するか、、、しないかわかりませんが^^;
がっしかし!
オイラはめげません”o(-`д´- 。)゛
ここで、
ルナの皆様!!
『タンスで眠ってる、EXサイクロン装備L付はありませんか!?』
もし!!
もしも!!!!
『余ってるよ?』
ってお方が居られましたら・・・
何も聞かずに。。。
何も聞かずに!!!
格安で売ってくれませんか???ww
最近、喜ばしいこと?に、
EXサイクロンの人気が出てきたようで(;´▽`A“
とても、価値があがってるようです@@;
なかなか出回らない上に、、
なかなか落札できないのですΣ(ノ∀`*)ペチ
ってことで、
ルナ鯖でおやさしい方が居られましたら。。
+ソアラ+まで、メールを下さい><
”○j乙 ォ願ィシマスデス
でぁこの辺で(。・ω・。)っ゙ フリフリ

画像

“。゚(゚*´Д⊂グスン 急募!” への10件のフィードバック

  1. くずり より:

    なにやっとんじゃああああああああああああ

  2. 某マヤ魔 より:

    まさか借りパクされたとか;;

  3. MIST より:

    どま><
    探してみます。
    負けるなぁぁぁぁぁっw

  4. ゆたえもん より:

    どうしたんですか?(>.<) もし手に入ったらお譲りしますねー(´・ω・`)

  5. 妖艶AE より:

     装備なくなったんですか?ww
     私レベル・・・・石がないwwwwwwwwww
     私の石 知りませんかぁぁぁぁ;;
     石管理も出来ず・・・散財してしまう私・・・。
     私の石しりませんかぁぁぁぁ;;

  6. xヘリオスx より:

    Σ(。Д゚;三;゚Д゚)たったくさんのコメが><
    まさか、こんなに反響があるとは!?@@;
    >>くずりさん
    m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
    >>某マヤ魔さん
    コメ< (_ _*)> アザーッス!
    ( ̄~ ̄;) ウーン
    まだハッキリしないので。。。
    詳細は・・・今のところ秘密ですm(_”_)mサーセン
    >>MISTさん
    < (_ _*)> アリガトォゴザイマス
    オイラは屈しませんょwww
    >>ゆたえもんさん
    スイマセン(-`ω´-;Aフキフキ
    買い取りますので、よろしくお願いします
    m(_ _”m)ペコリ
    >>妖艶AEさん
    はぃ(´・ω・`)
    なくなりました。。。
    まだ戻って来ないって決まったわけじゃないですがね^^;
    石!?ww
    倉庫キャラがたくさんいると、
    散財してしまいますよねΣ(ノ∀`*)ペチ
    オイラも、『アレどこいったぁぁぁ』
    ってなるときありますww
    倉庫が拡張できたらいいのになぁって思います(*´д`*)
    皆様、ご心配掛けておりますA;´・ω・)フキフキ
    予備も若干残ってますので、、
    まだ頑張れそうでございますw
    ”また目標が出来た”と思うようにしておりますw

  7. より:

    だっせえwwww

  8. xヘリオスx より:

    >>ち さん
    コメ< (_ _*)> アザーッス!
    そうw
    ダサいですよねぇΣ(ノ∀`*)ペチ
    まぁ起きてしまったことは仕方がないですよ^^

  9. exile より:

    こんな事いうの非常識かもしれません
    でも・・いってみたいんです・・いいですか??・・
    ざまぁ

  10. xヘリオスx より:

    >>exileさん
    ホント、、ざまぁないですよねぇΣ(ノ∀`*)ペチ

コメントを残す

CAPTCHA