MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

テストサバ体験記Ⅱ(*´ω`*)


待望のSEASON5が来る!
(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
さてさて、前回の日記から気を取り直しましてw
遅ればせながらSEASON5テストサバ報告でございます^^

↑↑SEASON5特設ページへ↑↑
特設ページが、前回のメンテで更新されましたね(*´ω`*)
新クエストの背景とか、
イロイロ書かれててオモシロいですょ(*′ω`)b゛
一度ご覧あれ^^


さて、テストサバでのオイラは。。。

画像

悪サンタ軍団に追われておりましたwww
いぁー
あの人たち。。。怖すぎますΣ(ノ∀`*)ペチ
ゴブサンタにぬっ殺されましたwww
さてさて、、
あの新ペット、チビペガサスが明らかに!!
ってもー他のブログでもご紹介されてますがww

画像

獲得ZENDEFがあがるようですね^^
それにしても、キレイです(;´Д`)’`ァ’`ァ
さらに、ZEN拾ってくれるみたいなんですが・・・
ZENまで取りに行かずして、、、
空中で拾いますwwww
って・・・UFOカ━ヾ(´囗`。)ノ━ィ!!
他の、新課金アイテムは・・

画像

↑です^^
ホントは・・・シールドオーラっていぅらしいんですが。。。
シルフの加護のがカック(*゚∀゚)ィィですww
エフェクトも、新しくて(・∀・)イイ!!ですね!
も一つが、

画像

↑これも、名前違ってるらしく(;´▽`A“
ホントは、アビリティオーラっていぅらすぃですw
こっちも。。。トールの加護のがヾ(*´・∀・)ノエエヤンカ-
アップデートでは、正しい方になるんですかね??
戻さなくってもいい気が。。。(。-∀-)ニャハッ
も一つご紹介^^

画像

絆のエンブレム
PTで経験値UPとなΣ(・ω・ノ)ノ!
コレ!(・∀・)イイ!!
って思って、買ってみる・・・・

画像

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
豊穣と併用ダメみたいです。゚(゚*´Д⊂グスン
じゃぁPTメインで活動する人向けってことですね・・・(´・ω・`)
他にも、新しいアイテムが増えるようですね^^
お試しって感じだったから、
もしかしたら、今回のUPDATEでは、
実装を見送られるモノもあるのかも。。。ですが、
楽しみですね(*´ω`*)b


続いては・・・
新クエスト行ってきました( ̄∇+ ̄)vキラーン

画像

ガイオンの指令書読者様からいただきました^^
早速、デビ3へε=(ノ。・`д・)ノトゥッ

画像

門の前に、ゴッツィ人立ってます(・ω・;)
参謀長ジェリントさん・・・
ゴツィです・・・(;゚д゚)ポカーン
恐る恐る声をかけてみる・・・

画像

(´・ω・`)モミュ?
補佐官ジェリント??
役職変わっとりますなぁΣ(ノ∀`*)ペチ
まぁそんなことを言える雰囲気の人ではありませぬwww
ってか!!
PT組んでないと入れないとなΣ(`д`ノ)ノ !!
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
アップデートに期待ですね(≧ω≦)b
続きまして、、w
もう一つ読者様から頂いたクエストアイテム・・・

画像

次元の魔鏡
次元大介の手鏡ではありません!!サブィですwスイマセン
エルベにいるルガドって方が
窓口なわけなんですが。。。
外回りをぐるっと一周・・・・
いなぃ(´・ω・`)
内回りを・・・
(・ε・?ン?
謎『はぁはぁ・・』
オイラ『(@’ω’@)ン?』
謎『はぁ はぁ・・・』
こんな所にいました!

画像

白い羽のイケメンが!!!
でも。。。
息が荒い・・・・・(;゚д゚)ポカーン
どーしたんでしょうね??www
良く見ると。。この羽って・・・
ミザリーウィング???
って思いましたが。。。(;>з<ь{内緒ダョ!} 早速声を掛けてみる・・・ ジェリントさんよか、声掛けやすいよね?(´・ω・`)

画像

コレはオイラでも参加できそうです(;゚∀゚)=3ハァハァ
早速入りました( ̄∇+ ̄)vキラーン

画像

なんだか海のようです(*´д`*)
アトランスより深海かな?w
魔方陣が( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
チ━(○゚A゚○)━ン。したときのために
守護の護符つかってみました^^

画像

始まるまでは、少し時間があるみたいです(`・ω・´)
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oドキドキ♪

画像

モンスを3体以上通さなければいいわけですね!!(*′ω`)b

画像

とりあえず、前進してみる・・

画像

しばらく進んでも、、、
何も出ません@@;

画像

壁]ω・。)ω・。)チラッチラッ
っと出てきました!
アメーバみたいなヤツです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

画像

続々と半透明なナイトやらエルフやらが
襲ってきますオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
オイラの火力では中々追いつきません@@;

画像

そうこうしていましたら。。。
半透明召喚師が!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ライトニングショックで。。。もう・・何がなんだか(;´Д`A “`

画像

半透明DLの馬スキルで・・・
さらに訳が分からなくなってる隙に・・・(;´Д`)ア゙・・・
ヴォルカノスにいるモンスが横切ってゆき・・・
もー追いつけません(-`ω´-;Aフキフキ
そんなこんなで・・・
いつの間にやら

画像

il||li(´・ω・`;)il||li

画像

・゚・(ノ´Д`)<失敗シチャッターョ!!!
いぁーPTだったら、結構いい感じでいけるのかな??
でも、コレは、オモシロそうですなぁ(。+・`д・。)キラーン
実装が楽しみです(*´ω`*)


あともう一つ、
【ミッションクエスト】で、
一つ実験してみました^^
イイSSが撮れませんでしたが・・・
PTで、ミッションを試してみたんです(*′ω`)b゛
試したのは
『ゴーレムを20匹倒せ!』
です!
PTでやったら、早く終わるか。。。
って思いましたが・・・
PTでも、トドメを刺した人にだけカウントされるみたいです(´・ω・`)
これから、PTでも出来るミッションもでてくるのかな??
特設ページに、こんなことも書いてありましたし!↓

画像

限定ミッション
(;゚∀゚)=3ハァハァ
“限定”とゆう言葉に弱いオイラには
たまりません(;´Д`)’`ァ’`ァ
UPDATEが楽しみですなぁ(*´ρ`*)ホワワーン
ってことで、本日はココまで!
でぁ|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー

“テストサバ体験記Ⅱ(*´ω`*)” への7件のフィードバック

  1. 時雨 より:

    いや~ 流石ヘリオスさんw
    見せ方うまいっすね~
    SS加工にも凝ってて、惚れ惚れしますwwww
    ちなみに私もエンブレム購入できずに(´Д⊂グスンってなりましたw
    あと、スクロールも同じように拒否られたので、
    テスト鯖の時だけでも『解除』できるようにしてもらいたかったなぁって思いましたね~

  2. xヘリオスx より:

    >>時雨さん
    < (_ _*)> アザーッス!
    照れますなwww
    エンブレムは(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ってなりますよねww
    スクロールも併用できないとはΣ(ノ∀`*)ペチ
    テストサバだけ、エンブレム、スクロールキャンセルって
    あったら何でも試せて、イロイロネタにできますね(*′ω`)b゛

  3. 舞茸 より:

    おもしろそうやなぁ~
    ダウンロードまでしてそのままインまだしてないわ・・・
    早くインしないと・・・・テストおわっちまうねwwww
    でもここで書いてるの読んだらインしてる気分味わえるから
    また明日にでもテスト鯖いこかな0p0

  4. xヘリオスx より:

    >>舞茸さん
    再コメ< (_ _*)> アザーッス!
    あらら(;´▽`A“
    実は。。。テストサバ・・・
    12日で終わってしまいましたょ><::

  5. 舞茸 より:

    ぶはははwww
    無念・・;д;

  6. 妖艶AE より:

    舞茸とあたしはPC技術というか知識がないw
    この日記を眺めると・・・
    「ちょ・・・かっくええ;;」
    「うらやまじい・・;;」って気分になる。
    でも実際、まや技術 >>>・・・・>超えられない壁> 舞茸技術
    舞茸よりましだwと自分に言い聞かせるあ・た・しw
    上みても仕方ないので、下(舞茸)みて優越感に浸ろうと
    思う私ですwwwwwwwwwうぇうぇwww

  7. xヘリオスx より:

    >>舞茸さん
    。゚(゚*´Д⊂グスン
    次回のアップデートのとき、是非テストサバ体験してみてくださいw
    >>妖艶AEさん
    < (_ _*)> アザーッス!
    って(´゚ω゚):;*.:;ブッ
    すごぃ差wwww
    オイラも、実際技術も知識もありませんでしたが、
    試行錯誤でなんとか、、今の形になりました^^

コメントを残す

CAPTCHA