MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

TGMDヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

  • 2010年04月18日(日) 06:07
  • Category:ご挨拶
  • Tag:


↑Season5 Part2特設ページへ↑
´ω`)ノ こんぬづわ
最近、
公式HPが一発で開かない・・・(´・ω・`)
そんな感じのヘリオスですw
特に、Flashつかってるところが表示されないんですよねぇ
まぁ『更新』押したら表示されるんですけどw
ソレはイイにしても、
”オイラのHPが見れない”とゆう方も
居られるようで。。。
なんでやろぅか・・・??( ̄~ ̄;) ウーン
イロイロ調べてみる物の
原因は分からず(´;ω;`)ブワ
・・・
どうしたものか・・・(´・ω・`)
ってこともありますので、
近いうち、リアルが落ち着きましたら
HPトップをリニューアルしようかなぁとも思ってます(;´▽`A“
まだ、構想もないのでw
いつになるか分かりませんけどね(。-∀-)ニャハッ


さてさて、
先日のメンテから始まっております
TMGD
ですが・・・
(・ε・?ン?
TGMDって何??って?w
コレじゃないですかwww

画像

The Gratefull MU Day
Σd(゚∀゚。)デス!!
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
略しすぎ???w
まぁソレは置いておいて(*´д`*)
コレのお陰もありまして、
黄金剣士+ICE+が育っております(^ー^* )フフ♪
課金が切れるまでに羽化、、
できるかもしれません!!!(キリッ
青銅に。。。羽!(*´д`*)ハァハァ
まぁ。。DEFだけが不安ですけど(-`ω´-;Aフキフキ
死んでナンボ!!(キリッ
って感じでやりますかwwww
あ 死んでナンボといえば、
前回のTGMDでもありましたが
よーさん死んだら、珍品あげちゃうよキャンペーン
↑毎度のコトながらテケトーな要約ww
今回の珍品・・・↓コレ

画像

EX風リング+4 AH4% ゼン増(;゚д゚)ポカーン
こっこれは使えるのか・・・・((;゚Д゚)ブルブル
風+4の効果は・・・いかに!?www
AH4%はイインデスケド・・・
少し死亡専用キャラ作ろうか・・・と思いましたがw
辞めときましたΣ(ノ∀`*)ペチ
GETした方居られたら、見せていただきたいですね(≧ω≦)b
でゎでゎ、今日は短いですが、
この辺で~(。・ω・。)っ゙ フリフリ
βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё

“TGMDヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ” への4件のフィードバック

  1. 睡火 より:

    TGMDを利用してオイラもサブナイト一生懸命育成中ですΣd(-`ω´-〃)
    まだ100ですが○| ̄|_
    ちなみに装備はヴィシャスNNにダブルブレ2本持ちですpupu (* ´>艸<)・:∴

  2. まぁち より:

    GTMD・・なんかカッコ良さ気・・トレンドっぽぃw
    最初の「TMGD」は間違いかな・・(。`-ω-´)?
    睡火さんは「TGMD」って言ってるし・・(;¬_¬)
    ・・どれなんだっっ!(`Д´≡`Д´)??て感じですが( ̄ヘ ̄;)
    元が分かりにくいのかもね(≧m≦)
    サブ育成楽しいですよね。頑張って下さい。
    HPリニュも期待してますm9っ`・ω・´)

  3. まぁち より:

    ああ、ミスりました・・
    TGMDでいいんですね・・
    混乱しました(*´ο`*)=3

  4. xヘリオスx より:

    >>睡火さん
    +13オメデトウゴザイマスw
    ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
    同じダブルブレードですね(≧ω≦)b
    ヴィシャスだったら火力強そうですねー^^
    育成ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバデス
    >>まぁちさん
    (´゚ω゚):;*.:;ブッ
    だいぶ混乱してましたねwww
    サブは、成長が早いからオモシロいですよねー^^
    Lvアップの音が1日に何度も聞けますから( ´艸`)ムププ
    HPリニューアル。。。いつになることやらw

コメントを残す

CAPTCHA