MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

申し訳ないです。゚(゚*´Д⊂グスン


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
明日はいよいよ、SEASON5 Part2のUPDATEですね(≧ω≦)b
新規ミッションが気になる・・・そんなヘリオスですw
さて、今回もイロイロ、更新したいこと。。。
あるんですが。。
オイラ・・・
最近ちょとヘトヘトですil||li _| ̄|○ il||liガクッ
とりあえずな感じの更新申し訳ないですm(_ _”m)ペコリ


サブナイトの+ICE+の方はとゆうと、
あと3Lvほどで、、羽化!!
次回の更新には、
羽化した+ICE+のSSを疲労・・ちがった><
披露できることでしょう(;´▽`A“
で、もう一つ、BIG NEWSがあります!!!
昨日行われた、
攻城戦!!
我連合・・・獅子之絆が見事勝利ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

画像

SSなんもないってのも。。。あれだったので
一枚だけですが貼っておきます(;^_^A アセアセ・・・
近々、解体となるこの連合では、
最後になるお城を
勝利で終われて
有終の美を飾った・・・そんな感じですw
連マスのS*Crossさんのことですけどね(。-∀-)ニャハッ
マスター・・・39度の熱をおしての参加で
最後に掛ける意気込みが感じられ
この結果はメッチャよかったです^^b
ってか、、、
その後、大丈夫だったか・・・がカナリ心配ですが(-`ω´-;Aフキフキ
詳しい内容もUPしたかったんですが。。。
スイマセン(;´Д`A “`
今日はこの辺で、終わりにいたします><
駆け足でm(_”_)mサーセン
昨日のお城のときのSSは、
近日中にHPのアルバムコーナーにてUPしたいと思いますので
ご覧ください((ネ´∀`))b
でゎでゎ、
゚+。*゚+。(○ゝω・)ノまたぁ次回ヽ(・ω<○)。+゚*。+゚

“申し訳ないです。゚(゚*´Д⊂グスン” への6件のフィードバック

  1. yukari より:

    攻城お疲れ様でした^^
    ヘリさんには色々お世話になりっぱなしで><
    これからもよろしくm(._.)mお願いします。
    いつもありがとう^^
    Sさん心配だよね><
    編成後はゆっくりinして楽しんでもらえたらいいな^^

  2. xヘリオスx より:

    >>yukariさん!
    お疲れ様ですm(_ _”m)ペコリ
    ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、
    オイラ・・・何もしてませんからw
    Sさんにはゆっくり隠居生活を・・(*′艸`)ムフッ

  3. 地上絵 より:

    召喚の羽化おめでとうございまァァァァァス!
    Twitter便利ですねw
    コソコソ見てるので更新・・・頑張ってくださいw

  4. xヘリオスx より:

    >>地上絵さん
    < (_ _*)> アザーッス!
    がっしかしw ナイトですΣ(ノ∀`*)ペチ
    ツイッターはホントに便利です^^
    速報流せますからね(≧ω≦)b
    ただ、MUを知らないフォローしてもらってる人には
    何言ってんだか分からないってゆうw
    “o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛リマス

  5. 地上絵 より:

    あばっ!?w
    すいません何かナイトと書いてあるのに召喚と読んだようです
    目がフシアナ・・・

  6. xヘリオスx より:

    >>地上絵さん
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    でゎ、召喚と書いてナイトと読むことにしますww

コメントを残す

CAPTCHA