MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

ご紹介!(*′ω`)b゛

  • 2010年04月17日(土) 01:42
  • Category:アステカ
  • Tag:


↑Season5 Part2特設ページへ↑
(=^・ω・^)_旦~~こん番茶
このところ、疲労が取れない・・・
ヘリオスです(-`ω´-;Aフキフキ
最近めっきり更新が少なくなってしまって・・・(´・ω・`)
楽しみにしていただいている方には・・
申し訳ないですm(*T▽T*)m
ブログクイズも開催したいんですが、、
もう少しお待ちください(;´▽`A“


MUはというと、
またINが減っておりますが・・
先週の土曜日、久しぶりに
CW行ってまいりました(≧ω≦)b
ステを変更して、
火力が激減しているオイラはというと・・・
SBと、ひたすら。。
弱毒!!

画像

ダークエルフ・・・
スゴイ体力です(;´Д`)’`ァ’`ァ
29100なんてダメージ・・・
オイラの通常攻撃で、出るわけがありませんww
そして、CW攻防戦
3度目にして初!バルガス殿にお会いしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

画像

”ヘリオス、緊張で固まる”の図ですww
結果・・・

画像

勝利!!(≧ω≦)b
オイラのランクはC!(スィー)・・・
上出来です( ̄∇+ ̄)vキラーン
経験値20万ももらえて、1メモリUPしました(*´д`*)ハァハァ
その後、
ダラダラぁっと歩いてロレン渓谷まで戻ると・・・
・・・(@’ω’@)ン?
灼熱のゴルゴン??
なんでLTのモンスがココに??
と思いつつ、狩ると・・・
ドンドン沸いて出てきて・・・
ついにはこんなことに↓↓

画像

ヒドラに・・
ザイカン
デスビ
ハチ。。。
ついには、火ゴレまで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
重いモンスばっかりやんけぇぃヽ(*`Д´)ノ
軽くカクカクしながら・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
まぁステを変えて
前よりさらに硬くなったオイラには・・・
火ゴレ程度の攻撃は効きません!!!!!(`・ω・´)キリッ
駄菓子菓子
火力無くて倒せましぇん。。。(´・ω・`)
そのカクカクから逃げるように、
橋の方へ向かいましたら
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

画像

ギガゴーレム
なんや!!このトゥルントゥルンのモンスはぁぁぁぁッ!!!
名前からして。。。頑丈そう・・・(・ω・;)
ブログのネタとなってもらうには。。
倒すしかない!(キリッ
っとゆうわけで、
じ~~~~~~~っっくり
時間を掛けて・・
じわじわぁぁっと
弱毒閃光弱毒火柱弱毒⇒・・・
とゆう具合に。。
やっとの思いで倒しましたら・・・・
(o゚ω゚o)ぉ♪

画像

キタ━(゚∀゚)━!!
さらに!
テロップデタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!
さらに!!!
文字化けナッタ━━(゚д゚;)━━!!
ギガゴーレムの文字で合ってるの・・・
『ー』だけや━ヾ(´囗`。)ノ━ん!!
なかなか。。。おもろいイベントですなぁ(*´д`*)
いろんな意味でw
その後、公式を確認したところ、
あの『ほろ酔いイベント』の第2弾とゆうことが判明w
早速、他もチェックしたところ、
今回は、ナント!

画像

4つの招待状全部正解☆だったんですねw
桜の妖精・・・
酔ってても、今回はちゃんと仕事果たしたやんww
今回はバッチリ2ID分、正解が出せました(*´ω`*)
ヨカッタヨカッタw
前回は早くに決めてしまって失敗しましたからねぇ><
でも、こんな感じのイベント、結構オモシロかったですw
またやっていただきたいですね^^b
今度は、カボチャや枝から出るアイテムを
イイモノにリニューアルしてwww


さて、
話は変わりまして、
予てから、日記でも触れておりました、
オイラのサブナイトが・・・・電柱|ー ̄)ニヤ
ついに!
チェンジアーーーーップε=(ノ。・`д・)ノトゥッ
久々に、探しました

画像

帝王の書
初めて見ましたw

画像

騎士の形見
チェンジアップの瞬間は:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

画像

【クエスト完了】ポチットナ♪(^ω^)σ○

画像

ちょっと!なんか瞬間移動しそうな構えジャマイカww
コレでチェンジアップしたキャラは
アステカに2キャラ(WIZとナイト)、
ルナに2キャラ(召喚と召喚w)になりました(≧ω≦)b
ナイトは晴れて茶髪解禁って訳なんです( ̄∇+ ̄)vキラーン
やっぱナイトは茶髪がカック(*゚∀゚)ィィ
と連チャで呟いてみましたら。。。
兜なし
と、あるギルメンからドSな発言がwww
ですがっ!!!(´∪`○)フフ♪

画像

ミスト装備なら茶髪が出せるのですwww
ミスト+ハイペリオンの希少種なわけで(*′艸`)ムフッ
まぁある意味目立ちますw
愛用の武器はこいつ↓

画像

ダブルブレード2刀流シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!
カッチョイイです(*´д`*)ハァハァ
もう一つの武器は、バルロック鎌
コレもカッチョイイです(;゚∀゚)=3ハァハァ
ってことで、
ミスト全箇所L付とハイペ腰以外L付き、
EXダブルブレードL付きEXD(速度)
買い取ります!!(`・ω・´)b

おっと、
忘れるところでしたw
オイラのサブナイトの紹介です( ̄∇+ ̄)vキラーン
長々と引っ張りましたが、、、
コレです↓

画像

輝く黄金剣士 +ICE+ でございますw
取引をこのキャラで何度かしてるので
お話した方も居られるかもですがw
由来は、ナイトってことで、
WIZのメインと正反対な感じの名前ってことでw
ひんやり な名前にしてみました(。-∀-)ニャハッ
とりあえず、羽化、コンボまで育てたいところです^^
もちろん黄金装備のままでww
でゎでゎ今日はこの辺で~~
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

“ご紹介!(*′ω`)b゛” への2件のフィードバック

  1. 時雨 より:

    ロレンイベでそんなキャラが居たとは。。。(;´∀`)
    しかも祝ドロップ&テロップ流れるとは。。。
    このイベントは完全にスルーしてたので、
    ネタ的に失敗しましたね。。。 _| ̄|○
    サブキャラチェンジアップおめでとうございますw
    GB、OIと面白いスキルが増えますので楽しくなると思いますw
    がんばってコンボまではがんばって下さいねw
    青銅ナイト最高ですw( ´∀`)b

  2. xヘリオスx より:

    >>時雨さん
    Σ(ノ∀`*)ペチ
    まだ他にもレアモンスいたみたいですよw
    全部見つけたかったんですが。。。
    2度ほどしか参加できませんでした(ノ△・。)
    < (_ _*)> アザーッス!
    もう少しでGBですので、楽しみです(*´ω`*)
    コンボまで・・・いけるかな?(-`ω´-;Aフキフキ

コメントを残す

CAPTCHA