MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

痛恨のミステイク・・・→昇格ヾ(´ー` )ノ

  • 2008年05月26日(月) 01:43
  • Category:アステカ
  • Tag:

オイラついにボケてきたかも・・・@@
っつぅのは
昨日と今日
痛恨のミステイクをしてしまいました
il||li _| ̄|○ il||liガクッ
まず昨日・・・
PTメンバーとDSへ・・・
開始まで残り1分・・・
ラスト一人お誘いのチャットをしていましたら・・・

ガ━(;゚д゚)━ン!!

時間切れ・・・
入れませんでした@@
その後のBCには行こうと
マント合成・・・
80%+5%・・・
2度失敗il||li _| ̄|○ il||liガクッ
課金アイテム残っててよかったです(´▽`) ホッ
哀愁を漂わせてノリアで待ってました@@
そのときのPTMの皆様
ホントm(。≧Д≦。)mサーセン!!
ご迷惑を@@
そのBCでは豪華wワームくじにて
祝をいただいちゃいましたけどねww
そして今日・・・
何気にINして早々
CC1へ・・・
意気揚々と開始・・・
NPCを結構倒したところで
石とれず落下・・・・

(@’ω’@)ン?

落ちる時、
なんかLVアップの音したなぁ・・・
って思って何気にステ見たら・・・ 
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
LV30に・・・il||li _| ̄|○ il||liガクッ
呪縛・・忘れてた@@
99LVまで育てようかと
思いましたが・・・
大変なので作り直すことに(-“-;A …アセアセ
よってヘリオス・ツヴァイはお亡くなりになられました@@
新しくDL作りなおして今LV8ですww
まぁそんなこんな有りましたけど、
本日、無事に
BC5卒業いたしました

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

BC6からはギルメンの皆さんと行けるので
非常に楽しみですo(^o^o)(o^o^)oワクワク
でも、
BC5のメンバーとは仲良くなってきたとこだったので
寂しいっすil||li (つω-`。)il||li
上がったらまたPTしましょーね~w

画像

↑BC5ラストメンバーですw
許可もらってないので、一応名前モザイクw
もしこのブログ見ていただけていて
名前だしてイイよぉって感じでしたら
レスしちゃってくださぃw編集します^^b
ラストはオイラともう一人ナイトさんが
卒業という珍しい展開ヾ(´ー` )ノマンセー
そんなこともあり密かにSS撮ったのでしたw
ってか公言したけどψ(`∇´)ψ
というわけで

画像

↑ってな心境ですwww
オマケw

画像

↑最近タマちゃん見えないのです(-“-;A …アセアセ
バグかと思い運営様へ報告・・・
グラフィックなんとかを最新版にしてとのことで
更新しましたがやっぱり見えません;;
波紋だけが寂しく・・・
泣き声も聞こえず・・・
何でしょコレは┐(~ー~;)┌フー

“痛恨のミステイク・・・→昇格ヾ(´ー` )ノ” への1件のフィードバック

  1. xヘリオスx より:

    追記です☆
    無事にCC1キャラ完成しましたヾ(´ー` )ノ
    早速1勝^^vパチパチw

コメントを残す

CAPTCHA