MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪


皆さまいかがお過ごしでしょうかw
現在公式サイトランキング登録情報を更新中のため
公式にはバナーがなくなってます^^;
たぶん週明けに反映されるかと・・・・(;´▽`A“
いやはや
重大ニュースでございます(;^_^A アセアセ・・・
(まぁ内輪ごとですがw)
オイラが所属しているギルド連合、およびオイラのギルド
全て解体することとなりましたil||li (つω-`。)il||li
σ(`-ω-´。) ンー
まぁ連合の皆で『獅子牡丹』連合の『獅子檸檬』ってギルドに
お世話になるんですけど、
オイラのギルドに最近入ってくれた方には
急なことでとてもご迷惑をおかけしまして
(*_ _)人ゴメンナサイ
なかなかINできない事情の方は
久々INしたら驚くでしょうね(-“-;A …アセアセ
一応皆さまあてにそれぞれ一筆一筆メール送らせていただきましたので
またご返信くださぃ^^;(このブログを見てくれているのかはワカリマセンが@@
オイラのギルドも連合の解体と一緒に解体しようと思ったのは
なかなかギルメンが集まらず(;^_^A アセアセ・・・
みんな忙しいようで
オイラが目標?とするワイワイ楽しいギルドってのが
アステカワールドの状態やみんなのIN率(オイラを含めた)
そしてオイラ自身の未熟さで
なかなか難しいと思ったので
大きなギルドにお世話になることに決めましたm(_ _”m)ペコリ
連合にはBC7クラスの人もいたんですが
なかなかPTが見つからない・・・
ってのも現状です;;
と言う訳で『獅子檸檬』ギルドにお世話になる決断をいたしました
『獅子牡丹』連合の皆様

∩( ´∀`)∩ドウゾ

(っ´∀`)っ))ヨロシクデス

実際みんなで楽しく出来たら(σ-“-)σソレでイイですww
うれしかったのは、
本日このブログをいつも応援してくれる
ナイト様にギルド解体の話をしたとこと
『うち来る??w』
っとこんなオイラを誘ってくれたことが
だいぶ泣けましたww
また機会あれば誘っていただきたいですww
( ̄~ ̄;) ウーン
今日の日記はテンション低かったなぁwww
↓オイラのギルド+太陽神+のエンブレムw最後に

画像

オマケ☆

画像

上がりたてホヤホヤにもかかわらずw
初DS5にソロで行って参りましたv( ̄∇ ̄)v
ワイバーンとビームナイトはまだ
サスガに痛いですww

画像

火の玉ゴーレムさんからは逃げて
なんとか生還しました(≧ ≦)Ωヨッシャ
そういえば今リボンBOXイベ中でしたねw
青は未だにドロップしません@@
スプリンターウルフも緑でした(;^_^A アセアセ・・・
ってことで
ロレの売り子エルフさんから祝1で青を6個
夢を買うつもりで購入
とりあえず3つ空けますと
・・・・
・・・・

画像

ガ━(;゚д゚)━ン!!
全部50000ゼンil||li (つω-`。)il||li
ってか50000ゼンってせこくなぃ??ww
その後に2つ空けましたが
やっぱりゼン@@;;
なんてこったぁil||li _| ̄|○ il||liガクッ
1個は露店で20Mで売りましたww

コメントを残す

CAPTCHA