MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

MU探検記??②

  • 2008年06月21日(土) 02:41
  • Category:アステカ
  • Tag:

(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
最近このあいさつがマイブームw
オヤジギャグ・・・なんて言わないでww
さてさて、前回の続きで
ヘビを探しにアイダに・・・・
・・・・って思ったら
課金が切れてたΣ(・ω・ノ)ノ!
σ(`-ω-´。) ンー
連合に無課金で頑張ってる人もいるので
しばらく課金なしでいくかな”o(-`д´- 。)
1ヶ月無課金宣言www予定?
実はサブの魔に課金をしてしまったから・・・だったり(´-ノo-`)ボソッ)
っということで、
久々にノリアから歩いて行くことに^^
( ̄~ ̄;) ウーン
ドコだっけ???ww
っと迷ってると・・・

画像

(*ω*?オヨ?
切り株の部屋????
何に使うんでしょ・・・??
って思いながらやっと入り口発見^^
結構中途半端なとこにありましたww
まだアイダは近いからイイけど・・・
タルカンとか大変や(;´▽`A“
TVドラマ『ラストフレンド』を見ながら
鼻歌混じりにしゅっぱーつ!!!w
やっぱ緑が多いところはイイナァヾ(*´・∀・)ノ
・・・っと案外すぐ発見w

画像

頭どこだぁ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
っとさらに奥へ・・・

画像

コレは繋がってるのかにゃ??
だとすると・・・・
とんでもなくデカィ
(((((((;´д`)))))))ガタガタ
さらに頭がどこにあるのか気になるw
頭どこ~~~~ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
探しているうちに・・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

デカィ何かが横切りました・・・(゚ω゚;A)

画像

ヘルマイネぇぇぇぇぇ

Σ(T□T)
ゆうまでもなく・・・
この後オイラは死にかけましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
棺おけ?を挟んで頑張ったんですよ・・・w
でも・・・離れてもついて来るんです(T∇T)
オイラにはデッカィ彼はまだ早いです(;´▽`A“
で、結局頭は見つけられず・・・w
たぶんどっかに埋まってるんでしょ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そうに違いないww
ヘビの頭見つけた人ササヨロ~~~( ´艸`)ムププ

“MU探検記??②” への4件のフィードバック

  1. リンゾー より:

    こんにちは^^
    アイダの蛇には全然気付いてませんでした^^;興味わきました。自分も今度、探検行ってみますw
    ヘルマイネに被ダメ食らうと、装備の修理代が大変なんですよね><
    PS.先日はカキコありがとうございました^^

  2. xヘリオスx より:

    早速のカキコ< (_ _*)> アザース!
    アイダのヘビはオイラも先日まで知りませんでしたww
    修理きついですよねぇΣ(ノ∀`*)ペチ
    特に羽が高いです@@;

  3. キヨ より:

    ノリアの切り株で、わたしも写真とった
    ことあります。隅々まで、まだ行ったこと
    無いから、まだどこかに何かあるかも。
    エルベランドは、まだまだ探検中ですね~。

  4. xヘリオスx より:

    なかなか隅々まで見に行けないですよねぇ^^
    なんか面白いものがイロイロ隠されているハズwwまたSS撮りに探検してみます^^b

コメントを残す

CAPTCHA