MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

MU探検記??w

  • 2008年06月17日(火) 12:11
  • Category:アステカ
  • Tag:

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
ヤヴァィ・・・・
日記書くネタがなくなってきた・・・・@@
と、思い
普段あまり行かないところに行ってきましたw
まずはエルベランド・・・遅いかもw
召還師を育てるのに行った以来ですねΣ(ノ∀`*)ペチ

画像

トーテムゴーレム・・・
召還師育ててる時は狩るのに必死で
よく見てませんでしたが
なんか幽体のようなものが出てますねww
本体はバラバラになるのに、それは倒れるだけ?(゚_。)?(。_゚)?
この辺はよく沸くのでKF狩りと併用してましたw

画像

もう少し奥・・・
この辺は全く来なかったけど
行って気づきました!
キャプテングリズリーよく沸きますΣ(・ω・ノ)ノ!
略してCG??w
KFが物足りなくなったらココでもいいんでなぃ??壁]_☆)キラーン
LVもKFより上でLTのモンスより下って感じですね^^b
次は一気にLVあがってタルカン2の奥に行ってきました^^

画像

ココ・・・激しいっす(;´▽`A“
デスビームナイトってゆう眩しいヤツに会ってきました@@
眩しすぎて何されてるのか
分かりませんΣ(T□T)
コイツは廃墟のあのちッさぃおっさんくらい
つよかったです(´Д`) =3 ハゥー
倒したら10000ゼンくらい落ちましたw
まだまだソロではキツイですねぇ(;´▽`A“
次は試練^^b
っと奥に進みたかったんですが・・・

画像

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

進めない・・・・
跳ね返されてしまいます@@;
コレはバグなのか(*ω*?オヨ?
オイラのLVが足りないのか・・・・?
とゆう感じでネタがなくなったら探検していきますww
・・・・

あっ!!

そういえば、アイダの蛇の頭探しに行くの忘れてたww
ってゆうか蛇自体ドコから出ているのか?(。-∀-)ニャハッ
今度見にε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
オマケでオイラのCC情報!!
あ イラナイ???Σ(ノ∀`*)ペチ
でも書きますw

画像

ひさびさにCC5優勝しましたぁ^^
とあるKさんに白チャで話しかけられましたが・・・
みんな飛んだか落ちたかで
ラッキーなことに^^b
賞品は生命でした(≧ ≦)Ω
CC1キャラの装備変更のため
ココ最近はCC5ですね☆
ほとんど勝てないですが(´-ノo-`)ボソッ
CC1キャラは狂戦士着せようと思ってますが、
なかなか見つからないので
CC5でおこぼれに預かろうと思ってます(=ΦωΦ=)キラーン
でぁ今日はこの辺で^^ノシ
|・x・`)ノ|Ю
|  ☆彡||Ю  
|パタン。。。。

“MU探検記??w” への3件のフィードバック

  1. トールズ より:

    そういえば、エルベランド全然外見てないな^^;あんな敵いたのねww
    アイダの蛇はみたことあるよb道に迷ってウロウロしてたらいました^^;

  2. シャドウ より:

    硬いといろんな場所いけていいなー
    うらやますぃ(`ω´)
    狩りしてるぶんだけあって、LVあがってるね~
    あと1LVで抜かされてまうわー
    ぁぅぁぅ
    ところで ヘルバは覚えたんでしょうかー

  3. xヘリオスx より:

    いつもコメント< (_ _*)> アザース!
    >>トールズさん
    エルベランドはナゼか人気ないですよねぇ^^;
    初期にはいいと思うんですけどねぇw
    アイダは結構迷いますよねw
    この間探してみましたがなかなか見つかりませんねぇ(。-∀-)ニャハッ
    >>シャドさん
    EE様拉致って、いっちゃぇ^^b
    実は・・・昨日LVアップしちゃいましたww
    オイラはまだ強毒すら覚えてませぬΣ(ノ∀`*)ペチ
    とりあえず300LVで覚える予定なのでそれ以降は敏振りしようかなぁっと^^
    ヘルバはまだまだ先ですねぇ・・・

コメントを残す

CAPTCHA