MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

異文化交流w第2弾^^

  • 2008年06月27日(金) 12:33
  • Category:ルナ
  • Tag:

(○´ω`○)ノゃぁゃぁ
もう6月も終わりやねぇwww
早すぎΣ(T□T)
オイラの苦手な夏が・・・やってきます(;´Д`A “`
やっぱ冬がィィですw
7月からはまたまたチョコイベント!!^^v
今度こそは青出しますよぉ”o(-`д´- 。)
なんか公式見ると豪華な模様??ww
まぁあまり期待しませんがねΣ(ノ∀`*)ペチ
来月後半からはメインの課金再開しようかな・・・
もう挫折気味www(;´▽`A“
今月は魔の*朧陽*を育てます^^w
あ そだ!!
なんとΣ(・ω・ノ)ノ!
先月カウンターを設置してから

1000HIT

越えましたぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

(。TωT)ノ☆・゚:*:感謝感謝☆

オイラの宣伝効果・・・でてるのかにゃ??
(。-∀-)ニャハッ
宣伝かねての異文化交流で
さらにGETだぜww
いぁ異文化交流はイロイロな人に出会えるので
面白いでつ^^w
決してアステカという本命がありながら
ルナで浮気しているわけではありません!!ww
で先日、またルナへ異文化交流へw
なかなか召還師一人で
LVあげもしんどくなってきましたので
こんな半端モンのオイラでも
入れてくれる心のひろぉぃギルドはないかなぁと
思っておりましたところ・・・
偶然にも!!!
ロレ酒場前でエルフさんが
『ギルメン募集中』の看板出してるじゃぁあ~りませんかw!
《コレも異文化交流だ!!》と心に言い聞かせ・・・
恐る恐る声をかけましたところ・・・
オイラ『ギルドのことですが・・・』
エルフさん『はぃ^^』
オイラ『IN率少ないですが入れてもらえますか?・・』
エルフさん『いいですよ^^』
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
メインアステカでやってて
ルナに週一くらいしかINできないかも・・・
ということでも快く受け入れてくれました・・・
やさしかぁぁぁ(゜ーÅ) ホロリ
<(_ _*)> アザース!
+Olive+ってギルドです^^w
ナントwギルドHPと
相互リンクまでしていただけましたwww
これは異文化交流の大成果ですヽ(。●∀●。)ノ
頑張って週1以上は顔出しますので
(〃’ω’)ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
そしてそして!!!
ナントww驚くことにw
そのギルマスエルフさんとオイラに
意外な共通点がΣ(・ω・ノ)ノ!
少し運命を感じました( ´艸`)ムププ
何かってのは言わないですがww
バトマスのWIZさんとも意外な共通点がありましたが
こちらも内緒ですよ(・∀・。)ニヤニヤ
そうそう!!!
ルナでなんと↓

画像

まさかルナで・・・・
この声を聞けるとはΣ(・ω・ノ)ノ!
かなーり驚きましたww
名前隠しましたが・・・
前の日記でコメのこしてくださったので・・・
バレバレか(。-∀-)ニャハッ
いつも読んでくれているそうで・・・ホント・・・

<(_ _*)> アザース!

今後とも御ひいきにm(_ _”m)ペコリ
オマケでつ^^w

画像

エルベで激写 |ー ̄)ニヤ
この鳥・・・キャラ選択画面で留まってたな・・・w
なんか雰囲気違うなぁ(;^_^A アセアセ・・・
顔が・・・マヌケw
そんなこと言ったら
エルベで・・・・ツツかれる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

“異文化交流w第2弾^^” への3件のフィードバック

  1. 星月影 より:

    私もルナによわよわナイトいますよ~^^w
    見かけたら声かけてください^^

  2. xへリオスx より:

    おw
    そうですかぁ^^
    同じキャラ名ですかね?オイラもよわよわ召還師なので今度PTでもしましょw

  3. xヘリオスx より:

    そうでしたかぁww
    どなただったか
    記憶を呼び起こすのに必死でしたΣ(ノ∀`*)ペチ

コメントを残す

CAPTCHA