MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


“(  ´   ▽   `  )ノ”ちわぁ
今日から7月です><
月日早ぇぇぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうオイラのギルド解体して1ヶ月です^^;
だいぶ慣れてきましたね^^b
クエストにも結構いけるし
低LVの方の支援曜日もあって
なかなか楽しんでますねw
今後とも連合のみなさん
(〃’ω’)ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
現在メインは無課金ということもあり
クエストしかやってませんが(;´▽`A“
その代わり課金している魔を育ててます(・∀・。)ニヤニヤ
修練ですけどね・・・^^;
コイツです↓

画像

よく、なんて読むか聞かれます^^;
朧陽で「ろうよう」っていいます^^b
テケトーにつけたんですが
ナント太陽の自然現象らしいですwww
現在はLV136で
とりあえず羽化目指してますw
あと半月で行けるのか・・・(;^_^A アセアセ・・・
バラ魔志望なのでやわぃんですよね><
あとCC1キャラのBLACK-SUNで
久々にCCいってきましたw
セットバグで使い物になりませんでしたが^^;
ステを振りなおして
ギルメンの方に非常~~~に安く
狂戦士装備を一式売っていただき
行ったCC1・・・w
結果↓

画像

総取り優勝!!!!!!!
祝2霊1でしたぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
得点も倒したNPCも77・・・・
なんて縁起がイイww
呪縛使って今後もCC1で石狙っていきます
(=ΦωΦ=)キラーン
そだそだ!!
月が変わったということで
本日公式ランキングのチェックへ・・・
なななななな・・・ナント!!!!

画像

39位!!!!!!!

ヽ(。●∀●。)ノわちょ~い
ま・まさかこんなに上がっているとは・・・・
宣伝の効果か・・・いや・・・
読んでいただいている皆様のお陰っすねw
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン
こんな乱文なのに。。。評価してくださって(゜ーÅ) ホロリ
<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
今後も御ひいきにお願しますm(_ _”m)ペコリ

“(ノ´▽`)ノオオオオッ♪” への1件のフィードバック

  1. xヘリオスx より:

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪やさしい鬼さんw
    ポチッと< (_ _*)> アリガトォゴザイマス
    オイラも2ID分ポチッとなww

コメントを残す

CAPTCHA