MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

EE様ってすごーぃΣ(・ω・ノ)ノ!

  • 2008年07月30日(水) 04:16
  • Category:アステカ
  • Tag:

最近。。。名前の前後に”x”をつけるのが
めんどくさくなってきたヘリオスですwww
2日連続で投稿とか珍しいこともあるものですΣ(ノ∀`*)ペチ
今日はちょっとイロイロ変えてみたのですbb
まずメインのステを変えちゃいました(・∀・。)ニヤニヤ

画像

何が変わったかって??w
敏を大幅に減らしてエナに注ぎました(ニヤリ
ちょっとDSなどで火力の無さが目立ってきましたので。。。。
コレで完全なバラWIZになってしまいました(。-∀-)ニャハッ
こっからは敏メインに振っていきたいと思います^^b
っっでついでに。。。
かねてから考えていた事を実行w
CC2用で育ててたエルフ『ゾフィー』LV107をEEに戻しましたヽ( ´ー)ノ
装備はガウェインからシルク+9ALLへ変更^^b
そしてそして。。。
丁度今日が毎週火曜日恒例。。。

獅子連合低LV 支援DAY!!

イイ恒例行事ですw
コレで早速お役に立てることにw
オイラとしては初のEEでのサポ(;´▽`A“

画像

獅子連合のスンバラシィEE様が一緒にサポしてくれましたので
オイラはヒールのみのサポ。。。
楽かと思いきや。。。
リザキンの攻撃で色んなところに吹っ飛んだりで
うまくサポが通らなかったり。。。
離れてしまって見えなくなったり。。。
ヒールだけにもかかわらず難しかったですΣ(ノ∀`*)ペチ
G+のお陰で痛くないとはいえ。。。
自分もダメージくらってますからね@@;
こんな大変なことをEE様はやっていたのかぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!
と関心させられた1日でしたね(;´▽`A“
ホント中指がつりそうでしたから。。。。
そのお陰でLVは107から114まで伸びましたけどねww
支援の日。。。。すげぇですw
お話は変わりますが。。
昨日はついていましたO(≧∇≦)O
初めてカントルで原石ドロップwww

画像

アンド!!
SS忘れましたが。。。
カントル1で霊ドロップwww
っと立て続けですヾ(´ー` )ノマンセー
っで調子のりすぎたのでしょうか。。。。
このつきを霊アゲで試そうと。。。
EXプラ杖+8に手を出してしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
結果↓

画像

またもや見事にNりました
il||li _| ̄|○ il||liガクッ
+9いったら釜入れようと思っていた自分が。。。
こわぃ・・・・((;゚Д゚)ブルブル
そだそだ!!
今日のDSBCでご一緒したAEさんから

画像

応援のお言葉いただきましたbb
<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
気ままに頑張りますので
今後とも(〃’ω’)ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
うまくSS撮れてなかったので
文字だけですが。。。m(_ _”m)ペコリ
お知らせにも書いてますが
2000番取った方
BBSにカキコお願いします^^
アステカかルナの方ならささやかなプレゼント
進呈しますbb
トップ画面でSS撮る時のボタン押して
ペイントに貼り付けて画像を保存
で保存した画像を投稿していただければ証明になりますw

“EE様ってすごーぃΣ(・ω・ノ)ノ!” への6件のフィードバック

  1. トールズ より:

    えwお知らせ見てなかった!!
    2003番でしたwwww

  2. xヘリオスx より:

    残念~~><w
    惜しかったですねぇ^^
    今回も誰もいないみたいですねぇ~ヽ( ´ー)ノ

  3. sar より:

    おお!Σ(・ω・ノ)ノ!踏みわすれた・・・
    つ、つぎこそ踏むど~ww

  4. ヘリオス より:

    (。-∀-)ニャハッ
    遅かったでふねぇ( ´艸`)ムププ
    次こそ(=´ー`)ノヨロォ~♪

  5. 星月影 より:

    踏みたかったw
    プラ杖どまです^^;
    私は初KB+12が完成してどきどきでしたw
    今度EEさんで私のWIZサポお願いしたいですわw

  6. ヘリオス より:

    KB+12オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    ヘボヘボEEでよろしければぁ
    いつでもぉ(・∀・。)ニヤニヤ

コメントを残す

CAPTCHA