MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデース


やってきましたぁヾ(´ー` )ノ
今月のランキングですw

画像

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

22位!!!!!

日記の項目の1ページ目っすよぉぉwww
皆々様。。。<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
それもこれも。。。
オイラの布教のおかげww
(– )( –)(– )( –) イァイァ
見ていただいている皆様のおかげ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
今後とも(〃’ω’)ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
アステカの方もルナの方も。。。
またまたそれ以外のワールドの方も^^
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力”├~~~♪
よかったら足跡でも残してくださーぃぃ(´-ノo-`)ボソッ
また他のワールドにもお邪魔するかもですのでww
そのときは∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
でぁ今日のブログはこんな感じで^^
o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪

“((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデース” への9件のフィードバック

  1. しゃどう より:

    ランキング22位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    いやぁ すごいねー(^ω^)
    ブログつくっても大抵5日ほどで更新とまってる俺orz

  2. xヘリオスx より:

    o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト~
    いぁいぁ
    オイラも大概3日坊主ですねぇ(;^_^A アセアセ・・・
    コレはナゼだか続いてますbb

  3. トールズ より:

    同じくwww
    また新しくブログつくってみよかな・・^^;

  4. トールズ より:

    あ、言い忘れた!
    ヘリオスさん22位ランキングおめ!!

  5. Elisabeth より:

    こんばんみ@p@/ ルナでお世話になってるアフォAEでしw ちなみに、アステカにまだ「もなぷー」ってキャラが存在してまして、近い内にお目に掛かるかもしれません。その節は、どぞ宜しく^^;

  6. xヘリオスx より:

    >>トーさん^^
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    ブログやってたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
    またはじめたら是非相互リンク(=´ー`)ノヨロォ~♪
    >>エリさんw
    またPTでもしましょーねぇ^^b
    アステカでも会ったら∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
    緑の癒し系AE楽しみにしてますw

  7. 辰伶 より:

    コメありでした^^
    22位おめでとーです^^
    この画像文字の色変わってるので俺のブログ見たあとなのがわかります(フフw
    あといつのまにかリンクされてたのみたいなので俺のブログにもリンク貼っときますね^^

  8. sar より:

    三日坊主にならないコツは・・・・
    はい!毎日書こうと頑張らないことですww
    (ああ、そろそろSS変えないと・・・@@;)

  9. xヘリオスx より:

    >>辰さんw
    初コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    そーですw毎回チェケラしてますよん(・∀・。)ニヤニヤ
    いつの間にか勝手にリンクしちゃいましたw
    今後ともヨロシクデシ(゚0゚)(。_。)ペコッ
    >>sarさん^^
    毎日書こうと頑張っちゃうと確かに続かないですねぇ(;´▽`A“
    ってぇかいつになったらルナでsarさんに出会えるんだwwww

コメントを残す

CAPTCHA