MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

( *´艸`)ムフッ


えっと。。。。
今。。。。せっかく書いた日記を
間違えて消してしまいました(T∇T)
2時間かけたのに。。。(´-ノo-`)ボソッ
さて最初からww
今月のランキングゥ~~(≧ ≦)Ω

画像

見事!!!またランクアップです^^b
皆さま((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
思いもよらない高順位Σ(・ω・ノ)ノ!
夢[MU]中さんも射程圏内????www
まームリですね(。-∀-)ニャハッ
でも訪問件数がもう3000超えましたね@@
それで前の日記で告知していた通り
3000番GETしたルナさばのMrぴよさんに
景品の祝1を贈呈いたしました^^b

画像

警備兵に間を通られましたがwww
また次は4000番近くなったら
景品決めようと思いますので
またGet目指してくださぃねww
あーんどw

画像
画像

先日また『見てます』って声かけて頂けました^^
上はルナでDS2の魔さんからw
ただ。。。人多すぎて
ドコにいらっしゃるのか。。。ワカリマセンでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
下のSSはアステカで
オイラの所属する連合のギルメンでした^^
改めて声かけられるとなんかww
|ヘ(´ω`)ゞ照れますなぁw
よかったらコメのこしてくださぃね~(・∀・。)ニヤニヤ
さて最近のオイラですが、、、
ルナサバの方にかなり入り浸ってましたwww
そして

画像

ついに

羽化!!!

したソアラちゃんですw
ギルメンとともに卒DS2いきました^^
今日の日記のネタはコレだけではなぃですww
皆さまお待ちかね??の・・・

釜!!ですw

つい先日パンドラで
幸運にもGetしたEXBS足L減・・・
気づいた方いらっしゃいますかね・・・
コレは前に祝40で買って
+11にするところで燃えてしまいやがった
ヤツと同じヤツ。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
トラウマが。。。
なんていってられませんw
まず!!+9へw

画像

ε-(;ーωーA フゥ…
+4と+3の間を何度も往復しましたが。。。
何とか(;´▽`A“
このときは祝が無かったので
数日後・・・
ってか昨日の夕方ですね^^b

画像

ドキドキ・・・・
さーいざ!!!
・・・・
って思ったら・・・

画像

ゼンが足りませんでした ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆
改めて(;^_^A アセアセ・・・

画像

ドキドキ・・・
音。。。消そうかなぁ・・・
いや。。。そのままで。。。
( -。-)スゥーーー・・・ 深呼吸して
・・・
ポチットナ♪(-ω-;)σ○
・・・・

キラーン☆

(°△°;ハッ!

画像

(´▽`) ホッ
コレで前回に並んだw
さて次。。。
って思いましたが。。。
イヤイヤ・・・
時間を空けようww
・・・
・・・・
っで夜中のことですww

画像

(;゚∀゚)=3ハァハァ
ココからはチャームを買って・・・
人差し指が。。。
ボタンの上で止まりますwww
ドキドキ・・・
・・・・
・・・・・
ポチットナ♪(;@д@)σ○
・・・・・
・・・・・
・・・・・・
なげーな・・・・
ラグか。。@@;
・・・・
(=ΦωΦ=)キラーン☆

画像

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;∀;)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
(゜ーÅ) ホロリ 
ついに。。。
やりました。。。。

+11!!!

コレで晴れてEXBS+11ALLとなりましたwww
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥィ
コレはテンション上がりまくりww
体でこの喜びを表現しなければ・・・
ってことでマズ。。。

画像

ゴブちゃんゴメンネーwwww
やっちゃったよ( *´艸`)ムフッ
そして。。。

画像

桜の木の下でもwww
コレは乗ってるなぁーー(・∀・。)ニヤニヤ
って思いましたが。。。
これ以上は悪魔のササヤキには負けませんwww
次は予備作ってからで^^;
でも。。。ツキはまだ続いてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

画像

カントル廃墟2の手前くらいに狩りに行ったら。。。
即行ドロップしました( *´艸`)ムフッ
コレはこの反動が怖いなぁ((;゚Д゚)ブルブル
今日はたくさんSSうpしましたねーww
実は変わったバグのSSありましたが。。。
長編なので・・・次回へ乞うご期待(。-∀-)ニャハッ

“( *´艸`)ムフッ” への5件のフィードバック

  1. MIST より:

    おおっ!!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
    そそ 焦っちゃダメダメぇ~。
    ゴブの野郎人見てやがるなっ!!ちっ。

  2. トールズ より:

    ヘリオスさんおめです!!
    釜するのやっぱ間あけたほうがいいのかなぁ~>< またボンブレ燃えてもうた;; しかも今回は+13合成で・・・>< どうせ燃えるなら+10で燃えなさいwww

  3. xヘリオスx より:

    < (_ _*)> アザーッス!!!
    >MISTさん
    燃えるも、上がるもゴブ様のサジ加減ってことですかぁぁぁ@@;
    コレはゴマすらなければww
    >トーさん
    もしかしたら連続で釜入れると、
    ゴブ様が疲れてしまうのかもww
    ボンブレ+13惜しいですねぇ><;

  4. sar より:

    おお^^見事!!ww
    青く煌き、白く輝く、その足元から蛍ですねえ^^
    …やばい釜入れしたくなってしまう…
    ここは一つ、ゴブに暑中見舞いだしておくかw

  5. DS2魔 より:

    ヘリオスさんオメデト~o(・∀・)o
    釜・・・+11ならない><

コメントを残す

CAPTCHA