MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

今日は休MU日ですww

  • 2008年09月07日(日) 10:05
  • Category:アステカ
  • Tag:

今日は勝手に休MU日w
最近ホームページ作成挑戦中なのです^^v
じぇんじぇん わけワカメですが(;^_^A アセアセ・・・
とりあえずブログのトップページを作成してます☆
慣れたらギルドメンバーリストつくって
オイラのプロフを移したいと思ってます^^
いつになるか分かりませんが。。。
しばしお待ちを(=ΦωΦ)ノ
さてさて^^
前回の日記で予告しましたバグのお話なんですがw
あれは。。。そう。。。
9/3夜のCCに行ったときでした。。。(何時か忘れましたww
中盤。。。どなたかと交戦中
まだ生命残ってたのにデビに戻されてしまいました><

画像

(=ΦωΦニュ?
浮いてる??Σ(・ω・ノ)ノ!

画像

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!スキルも??
( ̄~ ̄;) ウーン
少し動いてみる。。。

画像

(@’ω’@)ン?
止まらない(;゚д゚)ポカーン

画像
画像

ど。。。どこまで・・・・?(゚_。)?(。_゚)?

画像

コレこそ飛んでる・・・って??www

画像

山ぁ~を越えぇ~谷を越えぇ~~♪(古ッw

画像

んで。。。ようやく到着ww

画像

って囲まれてるしΣ(ノ∀`*)ペチ
デビアス2~4の間辺りまで飛ばされました^^;
ドえれぇ長いバグ??でしたww
これって結構あるバグなんでしょかね?(゚_。)?(。_゚)?

画像

おっとイロイロ考えてたら頭を打ってしまったwww
ってか先日の突然の新セット実装に加えて
また新しいイベントが突然始まりましたね~~^^

画像

月のウサギですか^^
コヤツ結構うまぁぁです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

画像

こんなトコにもウサちゃんが(;゚д゚)ポカーン
キミ達は月へ帰れないんですね(ノ△・。)かぁぃそぉ
ウサちゃんをイッパイ月へ帰してあげて
コチラはうはうはでっせ~~(・∀・。)ニヤニヤ
経験値多いし。。。高確率でEXでるし。。。
まぁゴミOPも多々ですがwww
上級がイッパイできそぉo(^-^)oワクワク
それにしてもウサちゃん倒したアトの爆発。。。
結構季節はずれですよねぇww

画像
画像

スイカとか季節相応??のものもあるけど、、、
鏡餅てwwww
福袋の使いまわし???( ´艸`)ムププ
まぁウサちゃんのお陰でオイラのLVもとうとう・・・

299!!!

あと。。。5GほどでCC5から卒業です(゜ーÅ) ホロリ

画像

ステからも分かるとおり。。
オイラは半端モノですwww

でもっ!!!

強くなったんだ><って自分に言い聞かせ。。。
あの方にリベンジを。。。ww

画像

ヘルちゃーんw
また会いにきたよ~んヾ(*ΦωΦ)ノ
前不覚にも逃げるしかなかったんだよねーΣ(ノ∀`*)ペチ
今回こそはww
テレポとヘルバを駆使!”o(-`д´- 。)
途中でテレポできなくなるとゆう
アクシデントに見舞われましたが。。。
魍毒でなんとか。。。しのぎw

画像

<( ̄^ ̄)>エッヘンw

ソロで勝ったぁぁぁヾ(´ー` )ノマンセー
っで。。。ドロップ地獄の書かよwww
PS.
最近の日記。。。長くなってきたような。。。(だいぶ^^;
話が長くなるのは年かwwwオイラ。。。

“今日は休MU日ですww” への4件のフィードバック

  1. しゃどう より:

    CCバグwww自分もありましたwwwww
    SSとったけど削除しちゃった(´・ω・`)
    >>おっとイロイロ考えてたら頭を打ってしまったwww
    吹いたwwwww
    ウサギ かわいいよねぇ(´ω`)
    狩るのに抵抗が。。。(ぁ
    アトランスは安全地帯に逃げるんですかね?ウサギはwww
    ヘルマイネ、昔(270LVぐらい?)友達3人で狩りいったヨー
    赤Pいっぱい使ってなんとか勝てたけど、
    結局ゼンだった と思うw
    年についてはあえて触れないでおきますw

  2. xヘリオスx より:

    やっぱ CCバグよくあるんかぁww
    ウサギは狩るんじゃなぃぉ(・∀・。)ニヤニヤ
    月に帰してあげるのです( *´艸`)ムフッ
    ヘルマイネはカナリ修理代が高くつきます;;
    そだそだ^^b
    <追記>トップページ出来ましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
    ブログのトップにリンク貼りましたw

  3. MIST より:

    変更しときましたぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    バグおもしろ~いwwwww
    楽しそ^^

  4. xヘリオスx より:

    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    お手数かけましたぁ^^b
    徐々に進化していきますww

コメントを残す

CAPTCHA