MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

LVあぁぁぁぷっっ!



(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
画像
またもや、全ワールドに見放されたヘリオスですw
今日は休みでしたのでお昼ごろからINしてました^^
幸運にも、カントル2入り口が空いていましたので
相変わらず狩り狩り狩りぃぃ
って感じで狩ってました(≧ω≦)b
チョイスイベントのEXPupのお陰で、
豊穣のエンブプラスで、サテュロスから
得られるEXPは。。。。
5000↑Σ(・ω・ノ)ノ!
ブレードハンターからは。。。
6000↑Σ(。Д゚;三;゚Д゚)
んで!!
来ましたLVあっぷw
319LVなりましたぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ぇ…(´Д`υ) そんなくらいで大騒ぎするなって?w
いぁ320LVがスグそこに来ましたよ!(`・ω・´)b
そして!BC7クラスアップまで
残り12LV・・・
見えてきた・・・?(・ω・;)
って感じでLV上げに必死になってるわけですが、
今日は更に、ルナで先ほど
+ソアラ+のほうもあげてきました^^b
そして!来ましたw

画像
画像

チェンジアップクエスト成功O(≧∇≦)Oイエーイ
結構スグ出ましたね^^ヨカッタヨカッタ
んで現在151LV
元メインの呪術師ソアラにだいぶ近づいてきました^^
次は羽化が目標ですね(*′ω`)b゛
アステカのほうと、併行してやってこうと思いますw
あっ
用意していたSSが1枚残ってしまったwww
先日、ギルメンPTでイカロスに行ったときのです^^
このときはオイラ、用事で途中で抜けちゃったけど
不死鳥に会えましたので記念にw
っとアップしようと思いましたが、
アルバムのほうにアップしたいと思います(*′艸`)ムフッ
よかったらHPトップから見てみてくださいw
でぁでぁ今日はこの辺で・・・
(。・ω・。)っ゙ フリフリ
[壁])≡サッ!!

コメントを残す

CAPTCHA