MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

今日は短いよw

  • 2009年04月25日(土) 02:20
  • Category:ご挨拶
  • Tag:

(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
もう、桜の季節も終わり、、、
初夏?な感じでしょうか・・・(先走りすぎ??ww
梅雨抜かしてますねww
まぁそんな感じで、ブログの上の
タイトル画像変えてみました^^
ITのSSですぉ(≧ω≦)b
ソロで入るだけ入ってみましたwwww
まぁ当然、、未開催でしたけどね(。-∀-)ニャハッ
SSだけ撮って帰ってきましたよw
巻物も消費しなかったし、ヨカッタヨカッタ(*´ω`*)
お陰でイイSSが撮れました^^
今日はソノ報告だけです( ´艸`)ムププ
ってなわけで、SSすら今日はありませんょ壁]`∀´)Ψヶヶヶ
最近はオイラヘリオスのGも徐々に上げつつ、、
ルナのソアラもLVアップしております^^
ソアラのほうは、もう少しで最初のクエストです☆
ぼちぼち、やってきますw
でぁでぁ今日はこの辺で^^
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

“今日は短いよw” への1件のフィードバック

  1. xヘリオスx より:

    >>MISTさん
    オイラもITは初めてでした^^b
    ってか開催してませんけどwww
    GW返上。。。。
    そうですね・・・ほぼ仕事でですがヽ( ~д~)ノオッペケペェ~

コメントを残す

CAPTCHA