MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

ご愛顧感謝イベント第7弾☆


最近、オルメカでソアラを作ってみましたw
(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪ヘリオスですw
アイリスか、精霊のAEにしようと思います( ̄∇+ ̄)vキラーン
だって、、
ソアラといえば、グリーンやん?ww
かなーーーーり、ボチボチやりますので
見かけた方は結構レアですよ?(。-∀-)ニャハッ


さて、
前回予告した、
ミュティズンイベントのリポートは
最後にするとして。。
ついに!やってまいりました!!!
久々のっ
ご愛顧感謝イベントクイズΣd(゚∀゚。)デス!!
第6弾番外編から早。。。
半年以上過ぎてます(´・ω・`)
さらに4万HIT達成から6千HITも過ぎています(・ω・;)
そんな感じで久々っΣ(ノ∀`*)ペチ
少し緊張気味です(;´▽`A“
今回も、第6弾のときと同じスタイルでやりたいと思います^^
まずは。。
ルールから☆



☆ルール☆

① 参加資格; 全ワールドどなたでも(≧ω≦)b OK!!
② 回答権; お一人様1回のみ(σ`・∀・)ダョ
③ 回答方法; ↓の回答フォームに記入し送信してくださいd(。ゝε・。)ネ!
④ 回答期限; このブログの公開から10日間(2010年 8月 8日(日)24時まで)
⑤ 表彰; 正解数が多い方から先着順で
       1位~3位まで豪華!?なプレゼントをお渡しに参ります
       全問正解賞と、参加賞は幸運番号をメールにてお贈りいたします!


以上のルールにてお願いいたしますm(_ _”m)ペコリ
次は、賞品の発表Σd(゚∀゚。)デス!!



☆賞品☆
優勝
超豪華!?宝石詰め合せ松セット(*′艸`)ムフッ
準優勝
実用的!?イロイロ詰め合わせ竹セット(・∀・。)ニヤニヤ
3位
いらない!?wガラクタ詰め合わせ梅セットΣ(ノ∀`*)ペチ
全問正解賞
ナイショの粗品・・・(゚c_,゚`。)プッ
参加賞
やっぱりナイショの粗品・・・(゚∀。)アヒャ

以上の賞品Σd(゚∀゚。)デス!!
ふるってご参加をwww(って全然わからない賞品Σ(ノ∀`*)ペチ


(◆*´∀`P゜+。では。+゜q´∀`*◆)
クイズo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
【第一問】
まず、こちらのSSを・・・

画像

↑のSS、
+ソアラ+が立っている場所はドコでしょう???
座標でお答えください(*здз*)
いたって普通過ぎて、何の目印もない!!wwww
探してみてくださいぃぃ(*´д`*)
【第二問】
またコチラのSSを。。w

画像

(@’ω’@)ン?
デジャヴ?w
違います( ´艸`)ムププ
【第一問】のSSと見比べてみてくださいw
少し違いますよね??|^ω^)ニァニァ
そうです!!
間違え探しです(*′ω`)b゛
2枚のSSの中にいる+ソアラ+には
5つの違いがあります
全て探し出してください(*´д`*)
以上2問の答えを↓の回答フォームよりご解答ください!


~~~イベント参加フォーム~~~
受付は8/8で終了いたしました。
ご参加<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
結果は後日UPいたしますので
しばしお待ちくださいませm(_ _”m)ペコリ


いかがだったでしょうか?(*´ω`*)
答えられましたでしょうか??w
今回はナカナカ手ごわいんじゃないかなぁ(*´ρ`*)
なんて思います^^
ヒントは。。。。『違いはソアラの装備ですw
ってわかるかっw
参加賞もございますので、奮ってご参加くださーーいヾ(*ΦωΦ)ノ


さてっ
序盤で予告していた通り、
先月参加いたしました、ミュティズンイベントの模様です♪
参加させていただいたイベントはコチラ↓

画像

『緑を守れ!パンストミドリ祭り』
ルナワールドのパンストさんのイベント。
サイクロンはもちろん、
アイリスや、精霊青銅スケイル(の間違えw)など、
緑装備ドレスコードな訳なんですが・・・
結局。。。

画像

集まったのはサイクロンばっかりΣ(ノ∀`*)ペチ
まさかの展開((*´∀`))ヶラヶラ
隠れサイクロンファンが多いんやと認識いたしましたw
タルカンの緑化を目的にw
みんなで緑装備のままタルカンを練り歩き・・
デスビをやっつけ、
悪の元凶!?!?aujourdさんを何故か
皆でフルボッコにし、、、www
教会で記念撮影パシャリ☆

画像

全員樹木をイメージしてますww
その後、1ゼンオークションをすべく、
ロレン市場へ。。

画像

列をなして緑化エコ行進(*´д`*)ハァハァ
オークション開催の宣伝をしつつ。。
ぼけーっっと見てると、
緑の列って、、、ちょとキモチわるぃwww
なかなかメッセージ性のあるイベントです(。-∀-)ニャハッ
そして、1ゼンオークを市場の奥で開催☆*

画像

さすがっルナ!!
たくさんの人が参加し、
もの凄い高価なものが、激安価格で。。。
ついでにオイラが持っていたガラクタも出品してもらいましたよ(;´▽`A“
こうゆう、ゲーム内でのオークションって
盛り上がっていいですねっ(≧ω≦)b
オイラも一度やってみたいものです(*´д`*)
アステカでも。。。人集まるかナァ(´・ω・`)
あ!Σ(・д・;)
オイラ、大した品持ってませんでしたwww
もしやるとしたら、
出品者募るしかありませんかね┐(´∀`)┌
また次も、パンストさんのオモシロいイベントに
期待ですねっo(●´ω`●)oわくわく♪
でゎ、今日はこの辺で~~(`・ω・´)ノ
ε-(;ーωーA フゥ…
更新に3時間以上かかってしまったwww
でゎ、○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ

“ご愛顧感謝イベント第7弾☆” への4件のフィードバック

  1. 時雨 より:

    イベントに参加させていただきました。m(_ _)m
    今回は参加賞狙いで行きたいと思いますwww
    全問正解は厳しそうです。。。(ノД`)シクシク
    チョット指摘w
    青銅ではなくスケイルの間違いでは。。。?(;´∀`)

  2. xヘリオスx より:

    >>時雨さん
    (っ゚⊿゚)っ ハッ!
    そうでしたwwww
    もうね、、寝ぼけてましたねΣ(ノ∀`*)ペチ
    今から修正いれときます(;^_^A アセアセ・・・
    イベの参加< (_ _*)> アザーッス!
    やっぱ難しいですよねw
    あと一個の壁が(・∀・。)ニヤニヤ
    まだまだ、全問正解者がいなければ
    一位の可能性もありますよ?(*´ω`*)
    結果をお楽しみにぃ~♪*.

  3. まぁち より:

    オルメカ来てたんだ・・Σ(・ω・ノ)ノ!
    自分はイベンターなんてとてもじゃないけど無理ですが、相変わらずの懲りようとMUに対する熱意には脱帽です。にしても楽しそう・・(* ̄ρ ̄)”

  4. xヘリオスx より:

    >>まぁちさん
    電柱|ー ̄)ニヤ
    そうなんですw
    オルメカにもキャラ作りました(*´д`*)
    まぁちさんともお会いできる!?かもですw
    イベントはミュティズンイベントで皆さんがやられてるような
    大きな物はオイラもできませんが、
    ささやかなクイズとか1人でもなんとか出来るもの
    だけですよw
    回答フォームもフォーマットがあったり
    案外簡単に出来ます(*′ω`)b゛

コメントを残す

CAPTCHA