MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

ご無沙汰しておりました!!m(_ _”m)ペコリ


画像

なんとなく、ペンギンの写真を。。( -ノェ-)コッソリ
(=^・ω・^)_旦~~こん番茶
だいぶ空いてしまいました。゚(゚*´Д⊂グスン
スイマセンm(_ _”m)ペコリ
リアルブログ『ケセラセラ~☆彡』の方は、
アメブロへ引越しいたしまして、
リアルの方はチョチョイッと更新できるので
向こうに偏ってましたねΣ(ノ∀`*)ペチ
今月はMUにほとんどINできておらず。。
リアルで来月より働きながら学生になることになりましたので
少々ごたごたしております(;´▽`A“
『MUを続けて』との声を
アンケートの方でも頂きましたが、
続けますww
サービス終了のその日までww
まぁ確実にIN率はさらに減ると思うのですが・・・(´・ω・`)
このファンサイトも続けます!!
更新ペースはさらに減ると思いますが・・・(´・ω・`)
その分、リアルブログもチョビチョビ更新しますので
見ていただければ。。。なんて思います(*´ω`*)


さてさて、
受け付けておりました、アンケート『当HPについて』ですが
本日を持ちまして、
受付を締め切らせていただきましたm(_ _”m)ペコリ
ご解答していただいた方々、
本当に<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
とても参考になるご意見や、
暖かいお言葉、、
大変嬉しく思います(´;ω;`)ブワ
今回頂いたご意見、ご感想を参考に
皆様に楽しんでいただけるように頑張りますww
リニューアルの参考にもいたします(・∀・。)ニヤニヤ
アンケート結果公開してます⇒コチラ
でっ
次回の更新のときにでも
久々に、ご愛顧感謝イベントクイズを実施いたしたいと思いますw
アンケートで最も多かった、
SS画像での問題を考えております(*´д`*)
全ワールドの方を対象に行いたいと思いますので
ふるってご参加くださいませぇぃ(≧ω≦)b


でゎっ
今日のメインディッシュww
先月、ルナ鯖で参加させていただいた、
ミュティズンイベントをリポートしたいと思いますΣ(ノ∀`*)ペチ
遅ッッッ!!!!って声が。。。
もの凄く感じるんですがっっっwww
もしやオイラはニュータイプ?( ´艸`)ムププ
ってそんなことは

まずっ
コチラに参加させていただきました^^

画像

ルナブロガー主催『乳神様を探せ!』
いわずと知れた、Fカップさん主催のイベントです(*´ω`*)
ブログはコチラ⇒乳神様が行く!

画像

ちょとこの日は予定もありましたので
見学のつもりで覗いて見ましたら| |д・) ソォーッ…
大盛況!!
たくさんの方が集まってるではありませんかっ!!!
サスガッス(;´Д`)スバラスィ
たまらず、オイラも参加しちゃいましたww
内容は、
散らばった、各所に散らばった□カップってキャラを見つけ
暗号を聞き出し、
解読、、、
答えをメールでFカップさんにしらせる
てゆう、なんともワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワクなイベント!!!
しかーーーも
優勝賞品がフェンリルと。。。豪華すぎるΣ(。Д゚;三;゚Д゚)
ってゆうことで
始まったイベント。。
早速ロレンシアをグルグル回るオイラww

画像

見つからない。。
あ!Σ(・д・;)あそこかっ

画像

いにゃぃ・・・(´・ω・`)
あっちの方かなっ?
モンスターに化けてるとの情報が!!!
ハッ!(`ロ´;)もしやっ

画像

違ったようです。。。il||li _| ̄|○ il||liガクッ
そうこうしている間に。。
1人も見つけられず、、
リアル用事がっ。゚(゚*´Д⊂グスン
ってことで

画像

リアル用事を済ませ。。。
もう答え合わせとかやってるんやろうなぁ(*´д`*)
なんて思いながら戻りましたら
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
延長となっwwwww
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
俄然燃えてきたオイラwww

画像

再びロレの町を出て捜索へ。。…((((*・ω・)ノゴーゴー♪

画像

スパイダーパージドラゴンを眠らせつつ(。-∀-)ニャハッ
(-ω-;)ウーン
見つからない。。。
どこなんだっっ!!
って思っていましたら
残りの時間もあとわずか・・・・
みんな各町に戻ってきたようです。
(@’ω’@)ン?
各町?????
(っ゚⊿゚)っ ハッ!
あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。
勘違いしていましたwww
それまで、ロレンシアだけだと思っていたオイラΣ(ノ∀`*)ペチ
何たる失態www
ってことで、
早速、デビアスにε=(ノ。・`д・)ノトゥッ
着地したそばでハッケ━━Σm9(`ゝω・´)━━ン!!

画像

Oカップさんでしたっ
ってデカイなっwwww
正体は・・・オッサンさんオッサンの悪霊三昧
暗号を聞き出し、次っww
もう一心不乱です(。-∀-)ニャハッ

画像

ノリアではKカップさんハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!
これまたデカイ(;゚д゚)ポカーン
正体は・・・ケイゾーさんルナKの日常生活
次はエルベランド+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ぐるっと外周を回りましたら。。。

画像

キタ━(゚∀゚)━!!Cカップさん
(・ε・?ン? アレ?普通?www
m(_”_)mサーセン ww失言ですww
正体は・・・トュリさんトュリってどう読むの?
最後はっ
ロレンシア!!!!
戻ったら、
カウントダウンが始まってるしオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
最後の1人イタ━(゚∀゚)━!!
って思ったら
終了・・・ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!

画像

ざんねーんww
暗号聞くも分かりませんでしたがΣ(ノ∀`*)ペチ
Mカップさんの正体は・・・
MISTさん*Tea For Two*
しかし、ハラハラして楽しめました(*´ω`*)
あっあとお一方スタッフさんいらっしゃいましたねww
フランカーさん(監視員)⇒魔剣士の日常
Fカップさんとスタッフの皆様!
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

画像

とても楽しめましたので、
またやっていただきたいなっって思います(*´ρ`*)
運営イベントよかよっぽど・・( -ノェ-)コッソリ
そして、
このイベントですが、
ナント!!最優秀に選ばれたそうです!!!!
参加したイベントが、
最優秀になるって、、なんかウレシイですねっ(≧ω≦)b
オイラ、遊んだだけですけどwww
オイラもガンバろっっと”o(-`д´- 。)
もう一つ、参加したイベントがあったんですが。。
長くなりましたので、それは次回でっ^^b
でゎでゎ。o゚。サヨ─ヾ(o´C_`o)ノ゙─ナラァ。゚o。
次回へ続くw・・

コメントを残す

CAPTCHA