MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

(´・ω・`)ノ チャオ♪

  • 2008年05月20日(火) 07:47
  • Category:アステカ
  • Tag:

ども~~w
最近LV上げがペースアップしております
電柱|ー ̄)ニヤ
カントル1狩り→DS4→狩り
って感じっす(;´▽`A“
DS行きすぎでもう状がありませぬ@@
素材があっても混がない(´Д`) =3 ハゥー
少し課金を使ってみたり・・・
宝石プレゼントあるからねww
そのお陰でこの1週間で7LVほど上がりましたか
( ̄^ ̄)Vブイ
BC6もう少しです^^
やっとギルドの方々とBC行けます
ヾ(´ー` )ノマンセー
もう一頑張り”o(-`д´- 。)
ってことで本日もひたすら狩りw
っと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

画像

カントルで生命ドローップ!!!
生命は初ドロップです☆
そしてそしてDSでは

画像

祝ドローップ!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

実は昨日は昨日で
PTで行ったDSで創造ドロップww
この二日は大量です(・∀・。)ニヤニヤ
っで・でも・・・・
CC1は爆風すごすぎて
即落ちばっか~~
┐(~ー~;)┌フー
世の中うまいことできてますww
さて
もう一ガンバリしましょw
おまけ

画像

インフェルノ!!w
オイラの好きなスキルです^^
(別に好きとスキルはかけてないっすよwww)
ナゼすきかと言うと
かっくぃぃからwwww
だけ( ´艸`)ムププ
TOPの画像にしようかと思って
試してみたら小さくて
何の画像かわかりませんでした
ので却下Σ(ノ∀`*)ペチ

“(´・ω・`)ノ チャオ♪” への4件のフィードバック

  1. 通りすがりのアステカ人 より:

    発カキコですw
    以前mixiで友人がEXフェンリル杖の相場の相談うけてたんですがヘリオスさんだったんですね♪ここもmixiから踏んで来てみました^-^
    たまに寄らせて頂きますね♪
    BC6上がったらPT組む事もあるかも? イヒw

  2. xヘリオスx より:

    通りすがりさんww
    カキコありです^^
    どなたか非常に気になりますo(^-^)o
    mixiってぇことはそっちに足跡残ってますな(・∀・。)ニヤニヤ
    BC6ご一緒した時は
    (〃’ω’)ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
    またカキコもお願しますww

  3. 通りすがりのアステカ人 より:

    コミュニティーから踏んだので足跡はないと思います^^bニヤッ

  4. xヘリオスx より:

    ぬはっ@@:
    そうでしたかww

コメントを残す

CAPTCHA