MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

異文化交流^^v


ありゃりゃぁ(;^_^A アセアセ・・・
少し更新期間があいてしまいましたね^^;
ちょっと最近忙しくて
長時間MUできないのです(´・ω・`)
まぁ変わらずマイペースでやってこうと思いますw
今日は結局INできず・・・
この日記書き終わったら寝ようと思います
zzzz
zzzz
ハッ!(`ロ´;)
一瞬寝てしまったww
ちょっと疲れてますね@@;;
今日はIN出来ませんでしたが
昨日は気分転換に
ルナサバ覗いてきました(・∀・。)ニヤニヤ
異文化交流ですwww
たまにはイイよねぇ^^
ナゼにルナかというと、
ブログ初めてイロイロ他のブログに
お邪魔してるんですが、
ルナサバの人が結構
ブログやってるんですよね^^b
っで、ちょち気になりまして
異文化交流に出向いたわけですw
実は前からルナにはキャラがいまして(´-ノo-`)ボソッ
まぁLV一桁ですがwww
っで改めて召還師を作って
ちまちまLVあげしていたわけです^^
KFを狩っていると早速
通りがかりのDL様から
PTのお誘いがwww
ナンパですw
いぁぁアステカではあまり無かったことなので
少し驚きましたがw
異文化交流成功!!!ってことでw
そしてそして
勢いに乗ったオイラ達は
通りがかりの新米EE様に声をかけ
LV70くらいの開きはありましたが
異文化交流のため
経験値を吸っていただくことに^^v
すぐそばでKF狩りしていた
WIZ様にも声をかけ
だんだん賑やかになってまいりましたww
EE様もいたので皆で
LTに行って狩りをしていると
なんとEE様のギルドにいらっしゃる
LV290代のEE様が
外サポをしていただけるとのこと
なんと暖かいギルドなんだぁぁぁ(゜ーÅ) ジーン
としながら皆でワイワイww
途中で外サポしてくれていた
EE様がLVが近いナイトをだしてくれて
またワイワイww
いぁぁかなり楽しかったっすよぉぉ^^
たまにはイイねw
異文化交流ww
そこで仕入れた情報によると
ルナの物価はアステカの1/2のようで・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!ナントォ
混が6Mとか・・・
祝が26Mだったか?
霊が14Mだったか??
安すぎです@@
こうゆう情報も新鮮でしたし
またPT組んでたWIZ様は
レムリアから移住されてきた方とか
楽しくて時間を忘れ・・・
気づいたら3時ww
LVも35くらい行けばいいかと
思ってたら
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
LV50wwww
予想以上に育ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
また異文化交流に
出かけたいと思いますね^^w
『呪術師ソアラ』というキャラです^^
ちゃっかりブログの宣伝も
軽くしてきましたww
ってなわけで
昨日はアステカにINすること忘れてましたw
Σ(ノ∀`*)ペチ スンマセン
でぁオヤスミ前のオマケw
一昨日のことですが
新しく入ってこられたギルメンの
一声でDS2にて異色PTが実現www

画像

EE様1 魔(オイラ)1 召還師3www
召還師祭りですねぇw
あっちではサハムットが飛び交い
こっちではニールがでかい爪をだし
オイラのバラ魔なんてぼやけてましたww
途中で召還師のお二方は
チンしちゃいまいしたけど
これはまた異色でオモロ~でした^^w
高LVでの召還師祭りDSだと
どんなんなんだろぉo(^-^)o
でぁでぁこの辺で
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

“異文化交流^^v” への5件のフィードバック

  1. エルヴ より:

    こんば・・・いやおはようございます^^
    この召喚師3人の中の途中でチンした一人は自分の召喚師でしたw
    この次の日にEEさんそして召喚師4人という異色PTでDS2に行きましたよ~w
    開始7分でサバ落ちしましたが・・・orz
    追記AEでGRBあのあと昨日今日とまた燃えました;; 
    灰になった数、計10本に到達しましたw
    この記録がどこまで伸びることやら・・・
    長文失礼しました。また読みにきます^^

  2. sar より:

    お~っルナに来てたのですか@@
    会えずに残念です><
    ぜひ、また遊びに来てくださいませ。
    その時はLV132のEE出しますよ~ww

  3. xヘリオスx より:

    >>エルヴさん
    いやぁ朝がお早いw(@’ω’@)ン?
    違いますか??ww
    異色PT楽しかったですねぇ^^
    ナント召還師4人ですか!?w
    ソレは本当の祭りですな^^b
    サバ落ちは召還師のスキルがそんなに集まると仕方がないのでしょうかね(;´▽`A“
    GRB10本(;゚д゚)ポカーン
    次こそは成功すること祈ってますww
    >>sarさん
    はぃはぃ^^行ってましたww
    少し探してみたんですが
    会えませんでしたね~(。-∀-)ニャハッ
    また気分転換に召還師育てにいきますネb
    EEも育ててらしたとはΣ(・ω・ノ)ノ!
    サスガですねぇw
    オイラのAEもEEにまた出戻りさせようかしらww

  4. エルヴ より:

    今日はまだこんばんはですよね?w
    違いますか??はお察しの通りですw
    あの日はメンテ前だったせいなのかわかりませんがメインでも初めて石造落ちというのを体験致しまして;;
    おまけに倉庫キャラでINして数歩歩いただけで落ちるしまつ^^;
    おそらく召喚師のスキルのせいではないと思われますw
    ルナですかあ・・・自分もLV1のナイトがいますw(過疎テカと言われてるうちのサバとどのぐらいの差があるのかチェックしたため)
    では失礼します^^

  5. xヘリオスx より:

    オイラもこの間BC始まる直前に
    SBしただけで落ちました@@;
    シーズン3UPDATEしてから
    落ちる方増えてるみたいですね
    (;´Д`A “`
    オイラも最初は過疎テカ度チェックにルナにWIZ作ってたんです^^

エルヴ へ返信する

CAPTCHA