MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

復活ぅぅぅぅ!!!!!

  • 2008年10月16日(木) 11:53
  • Category:ご挨拶
  • Tag:

画像

ども~~~~~~ww
ついに復活しましたぁぁぁぁぁ
いぁー長かった(´-ω-`)
newPCなのでまだ顔文字とか少ないっすww
チョビチョビ増やしたいと思います^^b
デスクトップからノートになったんですが。。。
なかなか慣れないですねw
チャットとか結構ミスってます(;^_^A アセアセ・・・
シフト押そうと思ったら↑押してたりwww
でも!!
前のPCよりグラフィックボード??がよくなったので
どこでもスイスイ(・∀・。)ニヤニヤ
快適です(≧ω≦)b
ラグとかも激減ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ヤッター ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
一つ不満があるとしたら。。。
SSが撮りにくい(´・ω・`)
今までPrtScボタン1つ押せばよかったのが。。。
Fnキーも同時に押さないと撮れませぬ><
SSをよく撮るオイラとしては
ひじょ~~~~にメンドクサイ(・ω・;)
なんか設定でどうにかなるのかなぁぁ@@
まぁ慣れるかな???
前のPCは一応修理に出してみようかと考えてます
修理できれば。。。。
夢の。。。。
2PC。。。ムフっw
まぁ何にしても現在金欠でございます(´;ω;`)ウウッ

画像

ルナにも昨日INいたしました^^
早速DS3BC4ハシゴいってきました(・∀・。)ニヤニヤ
なかなか久々でぎこちなかったですww
ってか経験地アップイベントやってたんですね^^
一気に3LV半くらいあがりました!!w
しかも混が3つもドロップ@@
これはオイラの復活祝いかwwww
このツキはある意味怖いですねぇ(・ω・;)
PCいかれてから2週間とちょっとたちましたが
その間に今月ランキングも更新されてましたね^^
結果は大幅ランクダウンの48位でした^^;
て言っても、ずっとINできなかったのに
毎日のお客様数あまり変わらず、多くて感謝感謝です^^
また(あくまでも気まぐれですがw)更新していきますので
どうぞよろしくお願いしますm(__)mペコ
えーーーーっと(・ω・;)
今確認しましたが。。。。
5000番取った方に混沌の宝石を。。。
っと考えてまして”お知らせ”にも書いてましたが。。。

画像

自分で取ってしまいました@p@;;
次は5555番ってことでwwww
でぁでぁ~~^^ノシ

“復活ぅぅぅぅ!!!!!” への3件のフィードバック

  1. ストイコビッチ より:

    これで毎日更新ですね!!!
    楽しみです^^

  2. xヘリオスx より:

    >>ストイコビッチさん
    ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ま。。。毎日ですかぁ
    そ、それ㍉だと、、、wwww
    >>MISTさん
    ただいま~~w((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    調子乗らないように注意いたします(。-∀-)ニャハッ

  3. xヘリオスx より:

    < (_ _*)> アリガトォゴザイマス
    キヨさんも復活なんですね^^b
    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    こちらこそ またよろしくです~^^

コメントを残す

CAPTCHA