MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

(・∀・。)ニヤニヤ

  • 2008年10月20日(月) 12:47
  • Category:ルナ
  • Tag:

(=゚ω゚)ノコンバンハ
着々と顔文字を増やしているヘリオスですww
でも。。。。まだノートPC慣れませんΣ(ノ∀`*)ペチ
いぁーチャットではミスしっぱなしですなぁw
特にシフトキーの位置が。。。。
そんな感じで苦戦しながら
前より短時間になりましたが
MUにINしております^^
そんななか今日は、なんと!!オイラと同時に5000HITのキリ番踏んだ
《堕光天使様》(ルナでの+Olive+連合ギルド*魔族*のギルマスさん)
へ景品の混沌の宝石をお渡ししました^^b
半分忘れてましたがwww)
そこで復活祝いってことで、

なんと!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

祝福の宝石いただいちゃぃましたぁぁ@p@;
いぁーオイラ黒字ジャマイカw

<(_ _*)> アザーッス!

もちろん!遠慮なしにいただいちゃぃましたwww
さすが天使さん。。。
復活祝い⇒祝福。。。。とは。。。。
なかなか。。。
『山田君!!座布団一枚もってきて(≧ω≦)b』的なww
イカした計らいです(*´ω`*)
まぁnewPCに慣れていないオイラは。。。
記念SS撮るのを忘れましたが、、、Σ(ノ∀`*)ペチ
今度はちゃんと撮りますw
ってなわけで、
今回の日記もSSがなく。。。
さびしい感じですが。。(T∇T)
許してちょーだい!ですw
最近のIN時間が減っているのは、
プレステ2をやっているのもありますが(。-∀-)ニャハッ
実は。。。
トップページからいつもご来店いただいてる人は
お気づきでしょうがww
現在このブログのホームページ化計画が
着々と進んでいるからなのです(`・ω・´)
まぁード素人でHPビルダーソフトすら使ってないので
大したものは期待できないですが。。。
ひたすら コピー&ペーストと
ソースの入力をいたしておりますゆえ。。。
IN時間削っております(フフフw
なんとか。。。見やすく!
そして!かっくぃく!!!を目指して
ガンガりや~~っす エイエイ(ι´Д`)ノオーー!
あ それにしても。。。
PC変えてグラフィック性能もUPしたのに
ロレのタマちゃんが見えないのは。。。

なぜ!?w

コメントを残す

CAPTCHA