MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

  • 2008年10月29日(水) 10:02
  • Category:アステカ
  • Tag:


(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー
ヘリオスです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
昨日今日とナント2連休でしたので、
HPをいじってました(・∀・。)ニヤニヤ
ちょとブログへコメント書けないとかトラブルはありましたが
なんとか修正^^
サイトバナーも2つ増やしたし
公式ランキングも更新しました(*′ω`)b゛
われながらカック(*゚∀゚)ィィ感じになったかとww
がんばった^-^
(MUやれよwwwって言わないで(。-∀-)ニャハッ)
確かにLVは停滞してますよっとΣ(ノ∀`*)ペチ
前PCが逝ってしまってから。。。ほとんどUPしておりませぬw
でも!!昨日やっとメインがLVアップしました^^b
302LVヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
300LVなってから 何日たってんだかwwww
アステカは最近過疎に拍車がかかっており。。。
ハシゴPTが減っております(ノ△・。)
なんとか!!なんとか!!!
アステカを過疎から救えないか。。。><
オイラにはどーすることもできんですw
ってかブログがんがるしかないっすo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
オイラのPCが逝っているアイダに、、
MU運動会なるものがあったのですね@@;
オイラはほとんど参加することできませんでした;;
その締めくくりでMWWW←Wの数あってる??( *´艸`)ムフッ
があったようですね^^b
へぼへぼのオイラも参加したかったっす><
全然システムとかルール理解してますぇんが。。Σ(ノ∀`*)ペチ
結果はルナ・レムリア連合が1位だったのかな^^
さすがですなぁ^^
アステカはバビロンと連合でしたっけ??
残念でしたね;;
特設サーバーでいろんなワールドの人と遊べるなんて!!
なんて画期的って感じですww
この調子でワールドを統合とかって噂が。。。。
あったりぃ、なかったりぃぃ。。。。。
ラジバンダリー(´゚ω゚):;*.:;ブッ
でもアステカの過疎をどーにかするには、、、
統合ってのも手ですねー^^
キャラ数とかどーするのか。。。
ってのが問題ですけど(;´▽`A“
そこはMU運営グループさんの手腕でなんとかwww
ルナと統合ってのもイイけど。。
異文化交流の地ですのでw
オルメカには35LVのエルフがいたりするのでイイかも^^
でも他のワールドも(・∀・)イイ!!
実際どこでも(・∀・)イイ!!wwww
まぁ現実的なのかはわかりませんので。。。
ただのはかなき夢に終わりそうですけどね(。-∀-)ニャハッ
でも平均プレイ時間とかワールドで計ってたから
もしかしたら、もしかするかもですよね(*′ω`)b゛
皆様はどこのワールドとどこのワールド統合がイイと思いますか?
統合が現実にかなわなくても、
また、MWWWのようなワールド間で競ったり出来るイベント
があれば楽しいですねO(≧∇≦)O
定期的にやったらイイのにwwって運営大変か(≧▽≦;)
話変わって、タイトルの原因はココからです><
前の日記で書いていたとおり

画像

コレ今日釜入れてしまいました(;´Д`A “`
結果はタイトル通り↓今日はタメませんwww

画像

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

まぁ前回できた、+11があるからイイけど・・・
予備がなくなりました。。。。
GEMがないからって、、、チャーム入れなかったのがダメだったか。。。
腰のL付なかなか出回らないんですよね~~il||li _| ̄|○ il||liガクッ
し、しかも、、石もなかった( ´゚д゚`)アリャー…
まだまだ+13ALLは遠いですね@p@;;
+11ALLで”もうすぐ・・・”って思ってたオイラがアホでした;;
精進しますΣ(ノ∀`*)ペチ

“。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン” への2件のフィードバック

  1. sar より:

    ふぁいと~!
    ヤル気が燃えてればきっとできるよ^^
    燃え尽きなければね・・・あひゃひゃw
    あ、HP完成おめでと~ちゃんと見てるど~~ww

  2. xヘリオスx より:

    >>sarさぁぁぁんヾ(*ΦωΦ)ノ 
    < (_ _*)> アザーッス!
    やる気と一緒に装備まで燃えていますww
    かなりsarさんのHP参考にさせてもらってます
    電柱|ー ̄)ニヤ
    >>シャドちゃ^^
    そーそーオイラもコメ使用と思ったらおかしくなったので
    たぶんこのブログはフレームに入れちゃうと正しく出来ない
    ようですね><
    やむなくフレームからはずしましたよww
    BSは出てきたら(=´ー`)ノヨロォ~♪
    なるほど~~^^
    ルナのほうは、いくつかの強いギルドの連合軍だった
    らすぃよ(≧▽≦;)すごぃっすw

コメントを残す

CAPTCHA