MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

  • 2009年05月06日(水) 02:10
  • Category:日記
  • Tag:

(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
今日は久々にMUで腹が立ちました(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン
ってことで手短にw
テスト鯖の情報収集のため
試練で痛がりながら狩ってた訳ですが・・・
いきなりのPKΣ(。Д゚;三;゚Д゚)
アステカでもルナでも低レベルだったころに
何度かPKされかかり、狩場を強奪されたことがありますが。。
テスト鯖でまで・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
マナーが悪いってか、
幼稚な人だって思いますよホント。。。┐(´д`)┌ ヤレヤレ
オンラインゲームってのは、いろんな人が集まって、
リアルと同じように社会があるわけで、、
もう少し人の気持ちを考えるべきだと思うんですよね・・・;;
MUで知り合った、小中学生の子とか
すごく、大人だと思うんですよね(`・ω・´)
って、PKで狩場奪うような人と比べることが失礼ですよねΣ(ノ∀`*)ペチ
各ワールドにもヒール的な存在の人やギルドがあったりしますが、
そうゆうのと、マナー悪いのとは違うと思います!
あかん。。批判日記だ@@;
あー柄にも無い日記だ(;´Д`A “`
スイマセン><
こんな日記書いたら炎上とかするんかな((;゚Д゚)ブルブル
コメントにおびえつつ、寝ますぅ~~
|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー
|寝室||Ю |バタンッ

“ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!” への2件のフィードバック

  1. てけ より:

    うむ。。
    なーんにも考えんアホがおるってことですわあ。
    ゲームでもネトゲはプレステとかとちゃう!っちゅうのに。。
    リアルにもいるけどねえ。。
    人間って怖いよね><
    匿名になったとたん、人間変わる。

  2. xヘリオスx より:

    >>SnooPyさん
    工エエェェェΣ(´Д`*))))
    結構テスト鯖やる度にDLできないとか
    ログインできないとか不具合多いですよね><
    >>てけさん
    (o-´ω`-)ウムウム
    バーチャルなものと現実と区別が付かなくなってるんでしょうね(-`ω´-;Aフキフキ
    匿名ってのは人を強くなったと錯覚させますからね;;
    PS.
    今回の日記は感情のままに書いてしまいましたので
    il||li反省( ・´ω`・ )㊥il||li
    消しませんけどねw

コメントを残す

CAPTCHA