MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

Σ(。Д゚;三;゚Д゚)

  • 2009年05月25日(月) 09:40
  • Category:ルナ
  • Tag:

(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪

画像

街へ飛んで、即行クリックすると
ツィ~~っっと滑っていきますねww
これは前からあったバグなんですかね??
それとも、コノ間のアップデートででなんでしょか??w
滑る滑るとイロイロなところで聞いていたのですが、
全然オイラは滑らなかったんですが。。
(ギャグがすべり知らずだからか・・・wってオィ)
先日、すぐクリックしたらできると教えていただいて、
やってみたら、無事に滑りました(*′艸`)ムフッ
(無事にってナンダwww)


さてさて、
本日はルナでのお話なんですが・・・
タイトルどおり、、驚愕でした@@
みなさまは、GEM交換で保障証プレゼントイベパンドラ買ったらレアチケ当たるイベ
(簡略しすぎですがww)
2つのイベは参加されてますでしょうか??
オイラも、当たらんだろぉ~~ヽ( ´ー)ノ フッ
って思いつつも。。
保障証とレアチケの欲に駆られ・・・
早速、GEMを購入して、
パンドラを少しやっちゃったわけなんですが・・・
え~~っと
3つ目でしたでしょうか・・・

画像

パンドラマスターに叫びかけましたw
マジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
夢か。。。幻か・・・
こんなことになってしまいました(;゚д゚)ポカーン

画像

そう・・・
当たっちまったんです・・・・・・
レアチケ4
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
イベでレアチケの抽選に入る前に当たってしまった・・・
コレは。。。
今後のツキが心配です・・・
釜。。。当分やめておこうかな。。。(・ω・;)
( ̄~ ̄;) ウーン
それにしても、、、
レアチケ4って。。
武器ですよね・・?
どーしようかなぁ・・・・
EXデもニックロッドにしようかなぁA;´・ω・)フキフキ
( ̄~ ̄;) ウーン
でもEXサイクロン装備目標だから。。。
持つことできないんですよねぇ・・・・(;´Д`A “`
それとも
売ろうかな・・・・
莫大な石が手に入るんだろぉなぁ(*´ρ`*)
いぁ。。。。でもなんかせっかくだしなぁぁぁぁ
( ̄~ ̄;) ウーン( ̄~ ̄;) ウーン
って感じで悩みまくってますww
アステカだったら、迷わずEXプラ杖貰うんですけどねぇ(・∀・。)ニヤニヤ
でぁでぁ今日はこの辺で・・・
βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё

“Σ(。Д゚;三;゚Д゚)” への10件のフィードバック

  1. aya より:

    おおおおおおお@@;;
    レアチケ4いいなぁ・・・@@;
    おめでとうです^^という事で安く貰いますよ^^(ぇw

  2. sar より:

    おめ~^^
    じゅるるぅ~と生唾がw
    売るか、使うか。レア品手にする喜びも捨てがたいし
    装備を充実させるにはチャンスだしねえ…
    とは言え、羨ましい悩みですなww

  3. xヘリオスx より:

    >>ayaさん
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    (@’ω’@)ン?たぶn。。デモニックロッドにしちゃいますよww
    >>sarさん
    < (_ _*)> アザーッス!
    そーです!レア品を装備したときの。。。(*´ρ`*)ホワワーン
    ただ。。。コノ反動が怖い今日この頃(・ω・;)

  4. てけ より:

    いつか・・・・当たるといいなあw
    おめ^^;
    楽しく悩んでくださいな^^;

  5. 朧炎 より:

    当たった時の喜びお金で買えない価値が
    ある
    プライスレス

  6. 通りすがり より:

    れあ4おめでとぉw
    デモニックはないw 売ったほうがいいと思われb

  7. xヘリオスx より:

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪たくさんのコメ< (_ _*)> アザーッス!
    >>てけさん
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    かなぁぁぁり悩んどりますよぉ(-`ω´-;Aフキフキ
    >>朧炎さん
    (´゚ω゚):;*.:;ブッ
    プライスレスなんでしょーかww
    >>通りすがりさん
    < (_ _*)> アザーッス!
    (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?デモニックはナィですか!?
    うーーーーーむ
    悩みますねぇ@@;

  8. シャドウ より:

    まって それ僕のレアチケじゃね?返して(ぁ
    おめでとうwwww
    くそうwwwwプラチナほしいぜwwっうぇwwww

  9. MIST より:

    Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)?
    あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?
    いっ いつの間にぃぃっ!?
    ヾ(*^∀^*)ゞ オメデトォー
    即釜 即釜 即釜 即釜 即釜
    (´Д`;)/ヽァ/ヽァたまりませんのぉw

  10. xヘリオスx より:

    >>シャドちゃん
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    プラチナ。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ
    >>MISTさん
    ≧д≦)ノ゚+o。ァンガト。o+゚
    即釜Σ(。Д゚;三;゚Д゚)??
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    >>朧炎さん
    (@’ω’@)ン?
    よく寝てくだはぃww

コメントを残す

CAPTCHA