MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

そんなトコから!?


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
先日のお城は初のサブマスでの出場だったヘリオスですw
画像
なにやら見慣れないスキル。。
透明スキルとな。。。?
結局キルポイントってのを貯めれなくて
使用できなかったんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチ
まぁ名前だけのサブマスでございますww


さて、NりまくりのEXミステリーロッドなんですが。。
やっっとこさ・・・
+9までなりました。。。
合計9週だっけか。。。??
もー数えてませぬw
んで、ヤッパリきました勢いぃ!!

画像

入れてみましたw
『こんだけNったら、大丈夫でしょw』ってことでw
いつものようにSDPを大量につくりつつ(;´▽`A“

画像

難なく?+10へ・・・(*´Д`)=зハゥー

画像

もう一つあげたら今もってるノーマルRW+13にならぶので。。w
ポチットナ♪(;@д@)σ○

画像

ドーン!!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
でもココでとめておきますw
とりあえずこのまま、EXサイクロンロッドのL付を探しますか(≧ω≦)b
さらに。。。
先日日記に書いてた、ラグルの書+12ですがw

画像

ドドーン!!
予備を使うまでも無く。。あっさりと(;゚д゚)ポカーン
まぁノーマルですからねw


あー
忘れるところでしたね(;´▽`A“
皆様ご存知のノリアの名物?

画像

桜の木!!
某鋼鉄回避ブログwにて紹介されておりましたバグ?
試してみましたw
裏からラグルを。。。

画像

『ドサッ』
『チャリーン』
(@’ω’@)ン?
戻ってみる。。

画像

ゼンにアイテム。。天空の箱までΣ(。Д゚;三;゚Д゚)
木に留まってる虫をたおしたのかにゃ?w
早速、箱を開けてみると・・・
ぱっぱらっぱっぱっぱら~♪
少しの空白をあけて。。。
キーン!
(;゚д゚)ポカーン

画像

混デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
これを繰り返せば、、、(*′艸`)ムフッ
ってちょっとメンドクサイですねwww
皆さんも一度お試しあれ(*′ω`)b゛
でぁでぁ今日はこの辺で^^ノシ
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
PS.
今日、IE(インターネットエクスプローラー)を
IE8にアップデートしたんですが。。
ブログが書きにくくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
いちいち真ん中まで戻ります;;
何かいい方法ありませんかね。。。?(;´Д`A “`
でぁでぁ(。・ω・。)っ゙ フリフリ

“そんなトコから!?” への4件のフィードバック

  1. リンゾー より:

    木でしたか!ww
    思いもよりませんですた><
    自分も試してみますw
    過疎のアステカなら、のんびりグルっと回り込んでも他人に拾われる心配も無くww
    木の虫を揺り落としたり・・・私は子供の頃、よくやってました。
    (寂しかったんだ、きっと><)

  2. xヘリオスx より:

    >>リンゾーさん
    思いもよらなかったでしょ!?ww
    ホントに某鋼鉄回避ブログを読んだときは
    驚きましたww
    木の虫は。。。ゆすり落とすとゆーより
    蹴り落としていたオイラ・・(。-∀-)ニャハッ

  3. 魔法使いのオッサン より:

    オッサンもやってみたい~w
    でも体調不良でイン出来てません_ノ乙(、ン、)_
    パーティー組んで相方に拾ってもらえばいいよね?(*^-^)b

  4. xヘリオスx より:

    >>魔法使いのオッサンさん
    体調不良ですが。。。(*´Д`)=зハゥー
    お大事にです><
    相方に拾ってもらうってのアリですねww

コメントを残す

CAPTCHA