MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

初連続投稿 (ι´Д`)ノオーー!

  • 2009年08月02日(日) 02:51
  • Category:アステカ
  • Tag:

(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
再びやって参りましたヘリオスですw
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
珍しいことすると雨ふるって??
そーです、、
今日は朝から豪雨!でした(・ω・;)
地元のゴルフ場では。。
コンクリ製の防球ネットの支柱が
29本も!
ポキッ
だそうです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
異常気象、怖い怖いオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
ハッ!(`ロ´;)
話がそれまくっております(;´▽`A“


そう、連続投稿ってことで、
前回の日記の続きw

画像

Monster Hunting GOLD ⅩⅧ
ってことでw
新種の黄金モンスにあってきました^^

画像

全18種類ですからねぇ
全部制覇!って思いましたが。。
LVの関係で、1匹は絶対見れませぬ・・・
他も、2匹はつょすぎて。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
とりあえず・・・
偶然にもコイツに会いましたw

画像

まずはイカロス
ゴールドクラスト
なかなかペカペカしとります(*´ω`*)
意外につょかったですΣ(・ω・ノ)ノ!
たぶんワイバーンよりつょいですね(・ω・;)

画像

コイツからはクン箱+3・・・
Σ(。Д゚;三;゚Д゚) こんなにつぉいのに!?
つぎは、
カントルをブラブラしておりましたら。。

画像

ゴールドサテュロス
コイツは驚くほどつょかったです(;´Д`A “`
平均で被ダメが200前後・・・
(SBありですよ。。?w
『Q』ボタン連打ですww
ついには赤ポ切れで。。。
チ━(○゚A゚○)━ン。
途中でギルメンの召喚師さんと合流して、
2人掛かりww
召喚師さんも1度チ━(○゚A゚○)━ン。
戻って来られたところで、
やっとこさ。。。ε-(;ーωーA フゥ…

画像

クン箱+4・・・・
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
まだ上が。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その↑っていったら。。
カントル遺跡かぁ!!??
ってことで
探しに行ったわけですが。。。。

画像

ツインテールよりつぉいとか・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1撃死でしょー(´・ω・`)
間違えなくw
ってことで断念orz
って思いましたが
連合メンバーのカンストナイトさんが、
一緒に来てくれると!!!
で、
探し回ったんですが(・ω・;)
見つからずΣ(ノ∀`*)ペチ
ラクリオンは。。。。
(ヾノ・∀・`)ムリムリムリムリムリ
一応ラクリオン飛びましたが。。。
SSも撮らずw
引き返してきました(≧▽≦;)アチャー
ココで、先ほどゲットいたしました、
+3+4の箱を開けてみました^^
まずは。
ゴールドクラストからの+3・・・

画像

BS!!!!!!
って思いましたが。。。(´・ω・`)
いらにゃぃ・・・(ノ-“-)ノ ポイッ ⌒。
次はゴールドサテュロスからの+4・・・
キーン!
ハッ!(`ロ´;)

画像

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
(≧ω≦)b GoodJob!!!!
コレで調子付いたオイラは。。。
次は癒される?ためにダンジョン
入り口からちょっと行ったところで
はーけーんっ 壁]_☆)キラーン

画像

ココなら全く痛くありませぬw
黄金騎士
黄金騎士・・・?
英語でゴールドナイト・・・・・
ゴールドナイト・・・・・・ハッ!(`ロ´;)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ラクリオンに出るってぃぅ。。。
人(*`Д´*)・゚・くわばら くわばら・・
この黄金騎士、金色になったからか?
ダブルブレードでサンダーワイヤー??
あなた!!
WIZのつもりですか!!!???ヽ(*`Д´)ノ
落ちた箱は、+1・・・
中身は。。。。

画像

EXクリス キタ━(゚∀゚)━!!
EXOPは獲得生命だけどw
で、この日、最後に会ったゴールドモンスは・・・

画像

ゴールドゴーレム
略してGG(*′艸`)ムフッ
硬そうだぬww
それとも。。。
『ゴォゥです!!』って言って
切れのあるジャケット裁きなんて・・・
しないですねww
そんな機敏なやっつじゃなぃですΣ(ノ∀`*)ペチ

画像

そのGGからは+3箱!
(ノ-“-)ノ ポイッ ⌒。
ドサッ

画像

EXエウロパ 減生とかw
『エウロパEEにいかがですか!!!?』
そんなEEさんはいないと思いますww
無駄に良OPなところが惜しいですなぁ( ´艸`)ムププ
モンスの種類が増えたし、
探すのがオモシロいから(・∀・)イイ!!
このイベ(・∀・)イイ!!
ゴールドモンスもつぉいし、
スリリングですよね(≧ω≦)b
ってか噂では、、、
ゴールドグレートドラゴンってヤツは
箱を5個も出すらすぃですょ(;゚д゚)ポカーン
PTして探しに行くのもオモシロそうですよね^^b
でぁでぁ、
初の連続投稿も、そろそろこの辺で^^
|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー

コメントを残す

CAPTCHA