MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

MU【ミュー怨念の大地】((;゚Д゚)ブルブル


こんチクワ(*´ω`*)ノ
今日はいつもより早い時間に更新ですw
皆様はクエ24はフル活用されてますでしょうか??
オイラはIN率悪いながらも。。
22時のDSにログインが間に合わなくても
23時にDSいけることがかなり助かってます(・∀・。)ニヤニヤ
ただ・・・
2時間ログインキャンペーン
最初の2日逃してしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
22時にINできるか、出来ないか。。のオイラには
2時間とゆうのは結構厳しいですなぁ(;´Д`A “`
とりあえず、がもらえるポイントは稼ぎたいですねw
そんな中、
オイラはLV上げをサボりつつw
こんなコスプレしてましたw

画像

ヘラスのスフィに水晶剣持たせて。。w
重たい剣を振り回してまいりました(。-∀-)ニャハッ
よく見ていただいたら分かるかもですが。。
手足はBSだったり(*′艸`)ムフッ
なかなか、剣を振り回す姿もカック(*゚∀゚)ィィw
火力は置いといて。。。Σ(ノ∀`*)ペチ


さてさて、話は変わりますが
皆様はアップデートの更新情報はもーチェックされましたか?
最近、韓国のシーズン5アップデートが話題になってますが
日本はシーズン4.6です(≧ω≦)b
新たにUPされたのがコチラ↓

画像

夢〔MU〕中さんで取り上げられてましたが
ついに、新しいエクセレント武器が追加されるようですO(≧∇≦)O
そこでオイラが注目したのが。。
クロマティックスタッフ
スペックを見ると。。。
ナントΣ(・ω・ノ)ノ!
EXプラチナスタッフに次ぐ強さ。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっと。。。見た目は怪しいですがww
コレは人気でること間違いなし!?
でも、コレを手に入れるには
新しいNPCのキャプテンモスと。。
ゼンを使って何か勝負をしないといけないようです(・ω・;)
(σ-“-)σソレ が新実装のフォーチュンシステムのようですねw
(。-`ω-)ンー ギャンブル的なもんなんでしょうね・・きっと^^
実装したら殺到しそうですな(;´▽`A“
もう一つUPされてたのが。。
今度のメンテから始まる、
新しい?イベントですね(≧ω≦)b

画像

怨念の大地((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
にはもってこいのイベントですねww
って!新しいイベントモンス。。。
ちょっとカワ(*´∀`)ィィしww
例によって、高い経験値アイテムドロップ
同じですが。。。
大きな一つ目で全てを見透かす』ってのと
危険の多い地帯によく現れる』ってのが。。。
少し気になりますねぇ(・ω・;)
なにかが起きる予感・・・ww
お盆ですからね・・・w
そのほかにも、今回のアップデートは
Coming soon・・・』の部分がありますからw
次回の公式更新に期待ですね^^


新しい黄金軍団の方なんですが
一昨日、ついに!!アイツに逢えましたw

画像

尻尾だけ見えてますww
そう!!
ゴールドグレートドラゴンです!
(・ε・?ン?
グレートゴールドドラゴンだっけか??w
まっいいやww
とにかくGGDなわけなんですww
ラクリオンだし。。GGDだし。。
ってことで、
サンタのDEFアップに加え、
天使に。。
課金の鉄壁のエンブレムまで!!
つけて。。。
なおかつ、SBして行ったわけなんですが。。
恐る恐る近づいて
全身を・・・

画像

なんて思いましたら。。。
ハッ!(`ロ´;)気づかれた!!!
ドーーーーーンッ!!!!

画像

被ダメ414・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
天使つけてなかったら、即死!?
ひざの模様までは確認(-ω☆)キラリ
安全地帯にもどって、
連チャで、
GGD発見』て叫んでみましたら・・・
カンストナイト様が見に来てくれて、
一緒に探したわけなんですが。。
他の方が倒した後でしたΣ(ノ∀`*)ペチ
そのとき、ゴールドナイト
一瞬目撃したんですが・・
不覚にも・・・・
SS取り忘れました(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・
あと見ることの出来る、新種黄金モンスは。。。
1体!!
何が見れてないだろ!?
あヽ(゜Д゜;)ノ!!思い出した・・
ゴールドツインテールだ・・・
果たして、、見れるのか・・・無事に(・ω・;)
次回!『ゴールドツインテールとの死闘。。』乞うご期待・・・
(ヾノ・∀・`)ムリムリ 
死闘は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
期待しないでオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
逃げるのみですwww


最後になりましたが。。
昨日の釜を・・・
今回入れたのはコイツ!

画像

いわゆる。。。予備作成!ですw
やっぱ、EXBSの足は。。。
新セットイシスが実装されてもなお。。
貴重品で高いですから。゚(゚*´Д⊂グスン
慎重に・・・
小SDPをつくりつつ
2回失敗したところで・・・
ポチットナ♪(;@д@)σ○

画像

グシャ・・・・
あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。
まっまさか。。。
+10合成で失敗するとはil||li _| ̄|○ il||liガクッ
予備。。。探さねば・・・
EXBS+13への道のりは。。。
ソアラのサイクロンのようにはいかないですね(-`ω´-;Aフキフキ
でぁ今日はこの辺で・・・
(。・ω・。)っ゙ フリフリ

“MU【ミュー怨念の大地】((;゚Д゚)ブルブル” への2件のフィードバック

  1. 某孤独ナイト より:

    BS足残念!><
    次回に期待しますノノ

  2. xヘリオスx より:

    >>孤独ナイトさん
    アステカの方は石欠なんで。。。
    次回いつになることやらww
    CCキャラを活動させないといけないかなぁぁ
    なんて思う今日この頃です(;´▽`A“

コメントを残す

CAPTCHA