MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

SEASON4.6ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
ボルトすげーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
9.58秒とか!!
イシンバエワは残念でしたね(ノ△・。)
あ!Σ(・д・;) 世陸の話ですw


シーズン4.6アップデート。。。。
このネタ・・・出遅れましたΣ(ノ∀`*)ペチ
リアルの忙しさに加え。。
1日2時間INのイベントが(;´▽`A“
で、やっと更新できます・・・w
SSが溜まりまくってますオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
今日と明日の2回に分けないと
紹介しきれませんなぁΣ(ノ∀`*)ペチ
そんな中、
オイラは妙技?を体得しましたw
コレです↓

画像

LTの壁を越えての攻撃ww
さらーにw

画像

スルスルゥッと通り抜け(*′艸`)ムフッ
テレポサンダーで遊んでたら
こんなんなりましたw
そんな遊びをしながら、、
LTで探していたのは・・・
このアップデートで新しく始まったイベ『怨念の大地』の
かさおばけですw
LTを散策していますと。。。
ドコからともなく・・・
・・・カラーン コローン・・・
っと下駄の音が・・・((;゚Д゚)ブルブル
音の方へ近づいてみると。

画像

(○ゝд・´)σ 【 ゚+。:.゚発見゚.:。+゚ 】
目玉が輝いております・・・
ってゆうより・・・車のライト!?www
攻撃してみますと・・・・
カシャーンッ!カシャーンッ!!
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
コレって・・・モンスっていうより・・・
ロボット????d(-`ε´-;) シィー…イッチャダメ
ウサギや、福袋より体力が少ないようで、、
結構サクッと・・・

画像

季節にぴったり!花火が上がって
傘がバサッと開いてキレ(*´∀`)ィィ
そーいえば。。
全てを見透かす』ってどの辺が何でしょう??w
もしや やっぱり後付???(≧▽≦;)アチャー


今回のアップデートでは

画像

前回のアップデートで実装が見送られた、
新課金アイテム呪符や、デーモン、守護精霊など
期間限定で実装されましたね^^
さらには、

画像

さらには、パンドラで出るアイテムが増えたり、
レアチケの内容がちょと変わったり。。
各種スクロールや、クエストチケットの増量など。。
課金アイテムのアップデートが盛りだくさんww
中でも気になったのが。。やっぱり
コレ

画像

白と黒のポンガ
カワ(*´∀`)ィィ
赤鼻のルドルフと同じようなものなんでしょうかね??
経験値が50%アップもあるようで、
なかなかオイシイペットですなぁw
当たるといいなぁなんて思いつつ、
数回パンドラしましたが。。。
当たるわけも無く(;´▽`A“
やっぱ結構レアなペットですねw
それでも、既に当たった人もいるようで、
ルナの方では、露店している人の中につれてる人いて、
カワ(*´∀`)ィィ・・って癒されてますw


明日は、(って既に日が変わってますが^^;
新実装されたMAP、ヴォルカノスについて
更新したいと思います^^
他の方のブログですでに紹介しつくされてますけどねww
出遅れつつも。。
やっちゃいますΣ(ノ∀`*)ペチ
でぁでぁ今日はこの辺で^^
||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。

コメントを残す

CAPTCHA