MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

(-`ω´-;Aフキフキ

  • 2009年10月25日(日) 05:48
  • Category:ルナ
  • Tag:

こんチクワ(*´ω`*)ノ
最近、リアルの方が立込んでまして。。。
今月は更新少なかったですね(-`ω´-;Aフキフキ
気まぐれ”といいつつも、m(_”_)mサーセン
今月はIN自体も結構すくなく。。
なかなかオモシロいネタもなかったり(-`ω´-;Aフキフキ
でも、
IN率少ないながらも、
ロックの羽をゲットすべく、
ルナの召喚師、+ソアラ+を育ててるわけなんですが、
現在、LV247と8G・・・
残り、3LVと2Gです!!
目標の251まで残りわずかです(≧ω≦)b
期限の、今月末までにはナントカ・・・間に合う?かな?ww
ってことで、INしたら、
ほとんど、アトランスに籠りで狩りしております(;´▽`A“
そんな、IN率少なく、街にもほとんど戻らないながらも。。
ルナでは声掛けていただくことがホント、増えましたw
この方は、ブログはご存知ないようでしたが、
オイラの装備に興味を持っていただき、
声掛けていただきました^^
↓この方

画像

オイラと同じく、EXサイクロン+13ALLを
目指されているらすぃです^^
アタクシなんかが、こんなことを言われてしまいましたwww

画像

憧れる人はいても、
憧れられるとは!!|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
サハムットを使いたいってことでしたので、
先日、ブログでもご紹介した、
EXサハムット+11をお貸ししました^^b
今後の成長がたのしみでございますw
次は、たまたま狩りに疲れて、
露店で一休みしていましたら、

画像

とある召喚師さんに『ブログみてます』と声掛けていただけました^^
応援とともに、ナント!!Σ(・ω・ノ)ノ!
こんな(・∀・)イイ!!モノいただいちゃいましたww

画像

あ スペック撮れてませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
L付ですよ!L付!!
EXサイクロンロッド 速度 穫生のL付です!!
物凄くめずらすぃ逸品ですww
<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
+13にして、日記でご紹介したいとおもいます”o(-`д´- 。)
とりあえず、
今あるなけなしので、
+7へ挑戦してみましたw

画像

とりあえず、+6まではでww

画像

いつもの場所にを置いてみます(・∀・。)ニヤニヤ
キーン★

画像

1回で光ってくれました(≧ω≦)b GoodJob!!!!
今後、徐々に+9⇒釜していきたいと思います!ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
次の方はアトランスで狩してる最中に
魔さんから掛けていただきました^^

画像

↑の第一声だったのでw
一瞬、どなただったか考えました(。-∀-)ニャハッ
皆様これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクデス
よろしければ、コメントとか。。。www
あわよくば投票とか。。。電柱|ー ̄)ニヤ
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”
30000HITも近づいてまいりましたので
(σ-“-)σソレ を記念して、また
イベントやろうかと考え中でございますので
乞うご期待くださいませ(*′ω`)b゛
σ(`-ω-´。) ンー っていってもまだノープランですがww
でぁでぁ今日はこの辺で~~
(。・ω・。)っ゙ フリフリ

コメントを残す

CAPTCHA