MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

待望の・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
ビッグニュースです!(オイラにとってw)
ついにやってまいりました!!
待望の・・・・
ファンサイト対象のイベント!

画像

(;゚∀゚)=3ハァハァ
素敵な特典?・・・・(*´ρ`*)ホワワーン
プレゼント・・・・?@p@ジュルル
何くれるんだろぉ(´・∀・`)ニヤニヤ
*◆*─楽しみ~~*◇*(*`・∀・´*)ノノ
やっぱり、前にあったアンケート
ファンサイトイベントやってくれって人が多かったんでしょうかね??w
でも、ファンサイト盛り上がったら
ゲームも盛り上がるといいですねぇ(*´ω`*)
先ほど、公式のランキング見てきましたら、
かなり登録数が増えておりましたからww
まだ、内容はわかりませんが、、、
このイベントは大ヒットな予感・・・( ´∀`)
オイラも、ドコに投票しようか迷いますなぁww
今月もあとわずかですので、
皆さんもドンドン投票ダ━o(`・д・´)ノ━!!
↑ちゃっかり、投票のリンクはってますょww
来月、再来月のランキングが楽しみですなぁ(*´ω`*)
だいぶ短いですが、今日はこの辺でぇ~~
(。・ω・。)っ゙ フリフリ
それにしても。。。何もらえるんだろ?www

“待望の・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ” への6件のフィードバック

  1. まぁち より:

    こんばんは(。・ω・)ノ゙
    書き込みのお礼に来ました。ありがとでした。
    ファンサイトのイベント、気になりますねぇ(。`-ω-´)
    ただ、誰もがブログとかやれる訳ではないと思うので、投票者にも何かが当たるみたいな事はやってくれそうな気がします。
    結構楽しみだったりしますね。これからも頑張って下さい(。・ω・)ノ゙

  2. xヘリオスx より:

    >>まぁちさん
    書込み< (_ _*)> アザーッス!
    オイラのトコにも見に来ていただいてたとはΣ(・ω・ノ)ノ!
    投票者にも当たる!っての(・∀・)イイ!!それいいですねぇ^^
    なんか投票ボタン押したときに、
    インスタントクジ的なものが出るとか(*´д`*)
    ファンサイトランキングの存在を知らないミュティズンの方も居られる
    ようですので、イベントをやることによって、
    認知度が一気に高まりそうですね^^

  3. まぁち より:

    再び来ました(。・ω・)ノ゙
    確かにファンサイトって認知度低かったと思います。
    ブログの話すると、ファンサイトって何?ってな人多かったですからね|〃´△`)-3
    それと、総合ランク2位おめでとさんです(。・ω・)ノ゙ 凄い・・(;¬_¬)
    折角なので、相互リンクお願いしていいですか?
    お返事待ってますね~

  4. xヘリオスx より:

    >>まぁちさん
    再びコメント< (_ _*)> アザーッス!
    Σ(;・`д・´)エェッ!?2位!?
    って思い確認・・・w
    < (_ _*)> アザーッス!
    今晩にでも日記書こうかしら^^
    ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
    久々の相互リンクのお誘いww
    是非是非!!お願いしますm(_ _”m)ペコリ

  5. P3 より:

    よかったですなwイベwナニガもらえるんでしょうかね・・・。
    あとでもらったら教えてください^-^
    では^^またきますー^^

  6. xヘリオスx より:

    >>P3さん
    (ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!!
    イベで何もらえたかもブログで更新しますねw
    ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oドキドキ♪

P3 へ返信する

CAPTCHA