MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

W(ダブル)∩(^∇^)∩マンセー♪


∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩
ワッショイ!!!ヽ(冫、)メ(冫、)メ(冫、)ノワッショイ!!!
ワッショイ!!!ヽ(冫、)メ(冫、)メ(冫、)ノワッショイ!!!
・・・・
あヽ(゜Д゜;)ノ!!スイマセンw
冒頭からテンションあげあげなのはですね・・
毎月恒例の↓コレです(*´д`*)

画像

(つд⊂)ゴシゴシ
(  ・ _ ・  )ジー
ポカ━━━(○゚Д゚○)━━━ン!
ハッ!(`ロ´;)
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
2位ですよ!?2位
総合2位でございます(・ω・;)
皆様!!!!
ァリガチョ━。゚.o。━━━ヽ(*´д`*)ノ━━゚+。:.゚━━ン!!!!
((。´・ω・)。´_ _))ペコ((。´・ω・)。´_ _))ペコ☆
初!ですね!
過去最高でございます(;゚∀゚)=3ハァハァ
マサカですよマサカww
いぁぁぁ初めたころにはマサカここまで上位になるなんて・・・@@;
夢[MU]中さんに手が届く!?www
いぁ。。。それにはやっぱ、ためになる情報がないとねΣ(ノ∀`*)ペチ
オイラのスキルでは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ってことで、おそらく過去最高で
さらに・・・未来最高と思われます(。-∀-)ニャハッ
コレは記録に残しておかなければw
今月は、ファンサイト祭りなるものもありますので、
今月も投票お願いしますm(_ _”m)ペコリ


さて、ルナでの目標が達成されましたので、
ココのところは、アステカでのLv上げが始動しました(≧ω≦)b
当面の目標は。。やっぱり!!
DS6BC7ですね☆
『まだ331なってなかったのかょ!?』ってツッコミ入れられそうですが・・・
“o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛リマス
ってことでw
まずは釜!(ナンデヤネン!!( ・`ω・´)っペシッ
アステカで久々に入れてみました^^
丁度1ヶ月ぶりですねぇ(*´д`*)

画像

コレ↑でございます(;´Д`)’`ァ’`ァ
率なので、コイツをメインで使いたいので。。
+11にすべく・・・
ポチッ(。・ω・)σ●
キラーン☆

画像

(;゚∀゚)=3ハァハァ
やりました!
コレで率が650くらいになりました( ̄∇+ ̄)vキラーン
6箇所“率”ですからねぇ(*′ω`)b゛
ってことで、今使ってる“減”の+11を・・・

画像

やっとけぇぃ!!やっとけぇぃ!!!(;´Д`)’`ァ’`ァ
ポチットナ♪(^ω^)σ○カチッ
キラーン☆

画像

(*´・∀・)ニヤニヤ
Σ(;・`д・´)エェッ!?
いっとく??
いっちゃぅ????
いっちゃぇぇぇぇぇぇっぃヾ(*ΦωΦ)ノ 

画像

((´д`)) ぶるぶる・・・
((((;@д@)))゛σ○カッカチッ・・・
キラーーーーン☆
|///|・ω|///| ジー
|///|゜Δ|///| ハッ!!
|///||///|三☆ピシャッ
|///|・д|///| ソォー・・・
ドーン!!

画像

くぁwせdrftgyふじこlp・・・・・・アタ((ヽ(′Д`;ゞ=ヾ;′Д`)ノ))フタ
アタ((ヽ(′Д`;ゞ=ヾ;′Д`)ノ))フタ
アタ((ヽ(′Д`;ゞ=ヾ;′Д`)ノ))フタ
(-`ω´-;Aフキフキ
(*´Д`)=зフゥー
・・・
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
(●´・Д・)ン??
・・・ってことは・・・?
ハッ!(`ロ´;)

画像

+13ALLなっちゃいましたww
うっうつくしぃ。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ
コレで、DEFが1000超えました@@:

画像

↑ポンガ無しですよ?もちろんw
ただ、、の代わりにが占めてるので・・・
固定ダメながらも被ダメがあります(;´▽`A“
なので、基本狩りは、装備で行ってます^^

画像

↑こんな感じですね^-^
+11ALLと +13ALLとで
こんなにDEFに差があるんですねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
今度はのALL目指します!!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


11月の初めからめでてぇコトが2つもw
ってことで、タイトルの『W∩(^∇^)∩マンセー♪』ってことでしたw
でぁそろそろこの辺でぇ
|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー
|寝室||Ю |パタンッ
|寝室||Ю |zzz zzz・・・

“W(ダブル)∩(^∇^)∩マンセー♪” への9件のフィードバック

  1. まぁち より:

    こんちゃです(。・ω・)ノ゙
    EXBS+13ALLおめでとさんです。
    総合ランク2位に続き、なんか、めでたい事だらけですねぇ・・(;¬_¬)
    それと、リンクして頂いてありがとうでした。こちらの方も完了です。
    これからも多分・・毎日見に来ますのでっ( 'ノェ') よろしくお願いしますね(。・ω・)ノ゙

  2. トモヤ より:

    んまぁ・・・
    +13ALLおめでとう!!
    13揃えた時のあの興奮はすごいですよね!!
    次は率ALLですか,わかりました.
    率Lが出たら『店売り』しといてあげますね!!

  3. xヘリオスx より:

    >>まぁちさん
    < (_ _*)> アザーッス!
    リンクもありがとうございます(≧ω≦)b
    まっ毎日ですかΣ(`д`ノ)ノ
    オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ 更新がんばりますww
    >>トモヤさん
    < (_ _*)> アザーッス!
    店売りぃぃぃ。゚(゚*´Д⊂グスン
    せめて板に出してくださいww

  4. グルガーン より:

    初めまして今晩は
    ダブルマンセー(o∵o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o∵o)ノノ゙
    少し前の記事でアビスにご興味があるような事を拝見したので食いついてしまいました。
    私、アビス13ALL目指して頑張っております。
    気持ち玉に思いを込めましたので、宜しければ遊びに来てください(`Д´)ゞビッ!

  5. xヘリオスx より:

    >>グルガーンさん
    コメントに気持玉< (_ _*)> アザーッス!
    マッチョアビスのグルガーンさんですねw
    。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。
    やはり食いつかれましたか(・∀・。)ニヤニヤ
    『MUでグルグル』は何度か読ませていただいてます(*′ω`)b゛
    あのシルバーの輝き。。。カック(*゚∀゚)ィィですよねぇw

  6. P3 より:

    やりましたね^^おめでとうございます^^
    とある事情で、ギルドから抜け・・・ヘリオスさんともここに来なければ、もうお会いできないのが残念です・゚・(ノД`;)・゚・
    ちょくちょく現れるんで^^これからも楽しませてくださいね^^

  7. *時雨* より:

    ヘリオスさん ご無沙汰しています^^
    以前、キリ番踏んで混を頂いたマヤ鯖のDLですw
    EXBS+13ALLおめでとうございます。m(_ _)m
    その釜運、うらやましい限りです。(゚ρ゚)
    私は貧乏DLなんで釜入れなんて滅多に出来ません。。。
    ですので、いろんな方のブログをよだれ垂らしながら見てますw
    次の更新も楽しみにしていますので、これからもがんばって下さいねw(プレッシャーを与えてしまったらゴメンナサイw

  8. ファーム より:

    {%笑いwebry%}
    +13ALL おめとー{%泣くwebry%}
    ランクも 1位 になるように がんば!

  9. xヘリオスx より:

    ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
    たくさんのコメ< (_ _*)> アザーッス!
    >>P3さん
    < (_ _*)> アザーッス!
    ナント!!そーなんですね。゚(゚*´Д⊂グスン
    オイラがINしてない間にそんなことに;;
    でも!ドンドン!
    コメントしちゃってくださぃね(。-∀-)ニャハッ
    >>*時雨*さん
    お久しぶりです(*´・ω・`*)ノ
    そして< (_ _*)> アザーッス!
    いぁーオイラも、
    他のブログでジュルジュルしておりますょ(*′艸`)ムフッ
    キーボードが壊れないか心配ですww
    ファンサイトイベントもありますので
    がんばって更新したいと思いますo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
    (あくまで予定ですwww)
    >>ファームさん
    < (_ _*)> アザーッス!
    1位ですかぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    夢中さんには、どうしても勝てないですねぇ(;´▽`A“
    しかも、今度はファンサイトイベントでライバルがワンサカ・・・
    オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
    オイラはオイラstyleでがんばります(`・ω・´)ゞビシッ

コメントを残す

CAPTCHA