MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

兄箱どもが夢のあとw

  • 2010年02月18日(木) 03:24
  • Category:アステカ
  • Tag:

皆様・・・
兄箱ってますかぁぁぁぁぁ!?www
どうも(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪ ヘリオスですww
いぁぁ兄箱・・・明日の・・・(いぁ今日か
メンテで惜しまれつつも終了ですねぇ(´・ω・`)
あっチョコも終わりかw
もの凄くオイスィイベでしたd(´∀`*)ネ!!
おっとその前に!
一昨日INいたしましたら、こんなメールが・・・

画像

そうでした!
アリアンヌさんのとこの5まんにんきねんくいず
参加したんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
クイズには正解したんですが、
抽選でおちてしまいました(;´▽`A“
ってか!!何て丁寧なメール・・・(;゚д゚)ポカーン
<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ また参加したいと思いますw


さてさて、
IN率はそんなによくないものの
オイラはこの6周年記念イベントラッシュを満喫しておりました(*´ω`*)

画像

↑オイラの狙いは・・・石率の高い兄箱+4!!
サブキャラとPT組みつつ、
大海原をホームグラウンドとして狩っておりました^^
ドロップ率が高く設定されてるのか、
隠れMUDayなのか。。。
通常ドロップも(*´д`*)ウハウハな訳でww
まずは。。。

画像

どろーーーっぷ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
息抜きにLTに狩場を変えても、
どろぉぉぉぉっぷっド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!
そして・・・・
極めつけは・・・
海で狩場に向かってる途中のことでした・・・

画像

ドヒャ━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ッッッ!!!
同時ダブル混デタ━━━゚(∀)゚━━━ッ!!!
こっこれは珍しいですよね!?
ってか、、、やぱドロップ率おかしくね?w
っと思うわけですが、、ウレスィ誤算(;゚∀゚)=3ハァハァ
このままのドロップ率なら黙っておきましょうd(-`ε´-;) シィー…
んで、兄箱+4がどんだけ快感か、
動画で撮ってみました(;゚∀゚)=3ハァハァ
まったく編集してませんが・・・気にしないw

まぁ数は少ないですが。。。
キーン・キーン・キーンと・・・
心地よい(*´ρ`*)ホワワーン
体感的には、6~7割は石だった気が・・・
うっうますぎるwww
やっぱ、6周年ともなると、コレくらいじゃなくちゃねぇ(≧ω≦)b
兄箱効果のお陰で、、
自慢のBSと、GS盾のOPがMAXになりましたしぃ( ̄∇+ ̄)vキラーン
↓この2つです(*´ω`*)

画像

さらーに、
ひっさびっさに・・・
Lvもあがりました!通常狩りのみでwww

画像

333LV・・・ぞろ目です(*´д`*)
「まだ、そんなんかぃ!!( ・`ω・´)っペシッ」
っと、ドコかでツッコミが聞こえてきますが・・・w
そんなんですΣ(ノ∀`*)ペチ
ってか、兄箱が予想以上にウマウマのせいで・・・
ですびし無限スパイラルは全くしてませんでしたねwww
明日以降かな(;´▽`A“
そうそう、
兄箱がウマウマ過ぎて、影に隠れてる??チョコイベですが。。

画像

かなり落ちましたねー(*´ω`*)
ピンクをメインに集めましたが・・・

画像

ポンガのと化しました(。-∀-)ニャハッ
兄箱との差・・・・大きすぎない!?(・ω・;)
そんなこんなで。。あっという間の2週間・・・(´・ω・`)
終わっちゃうんですね(´・ω・`)
でも!
まだシークレットイベント2があります!!
期待したいですね(*´ω`*)
あヽ(゜Д゜;)ノ!!
今、思い出しました・・・
シークレットイベント1の・・・GMイベント・・・
仕事で参加できない可能性が出てきました。゚(゚*´Д⊂グスン
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ナントカ参加できるように・・がんばって調整してみます(;´Д`A “`
だって。。。
またとない!?ブログネタやん?(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でゎでゎ今日はこの辺でぇ
って思いましたが、
☆☆おまけ☆☆
兄箱でPTを組んでもらってた連合の方に聞いたんですが。。。
WIZの初期装備、魔道の装備についてです・・・

画像

Σ(;・`д・´)エェッ!?
じっ爺さん!?Σ(・ω・ノ)ノ!
話によると、魔道の鎧の背中には。。。
爺さんのプリントが施してあるらしい・・・(;゚д゚)ポカーン
早速、装備してみましたシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

画像

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
爺さんが見えるwwww
ってかSSではもしかしたら分かりにくいかも(;´▽`A“
気になる方は実際に装備してみてください(≧ω≦)b
ぼんやり髭面の爺さんが浮かび上がってます(;´Д`)’`ァ’`ァ
なんだか、心霊写真的な感じにですがw
ってか、、、改めて、魔道を着ると・・・
結構カック(*゚∀゚)ィィ!!!
でゎでゎ
オ(*゚ω゚*)ヤ(*・ω・*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~

コメントを残す

CAPTCHA