MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

( ゚д゚)ドカーン!!


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
タイトルは勢いですww
いぁ~
梅雨明けましたねー(*´д`*)
7月入ってもー10日です・・・
早いです・・・(・ω・;)
ってことで、
ちょいと遅くなりましたが
毎月恒例ランキング発表です!(≧ω≦)b

画像

総合 9位
部門 7位

でしたぁぁぁぁぁヽ(´□`。)ノ・゚
いぁーまだ未完成なHPな上に
更新も月2回・・・・(-`ω´-;Aフキフキ
こんなHPに投票してくださって
<(_ _*)> アザーッス!
更新頻度を上げたいんですけど
INもボチボチペースはお許しをぉぉぉm(*T▽T*)m
去年にくらべたら
激減したINですが、
このところ続くワールド統合で
とうとう、、、、
ワールド選択画面がこんなことに(;゚д゚)ポカーン

画像

寂しい感じになりましたなぁ(´・ω・`)
まぁでも
賑わいが戻ってくればいっかww
ってことで(*´ω`*)
それにしてもー
暑いですなぁぁ(;´д`)ゞ
涼をもとめて・・・

画像

氷の国へ行ってまいりました(〃´・ω・`)ゞェヘ
が・・・
痛すぎるのでUターン!www
ってことで、
相当久しぶりにDS逝って参りました(●・´Å・)ゞ

画像

ソロです|^ω^)ニァニァ
ワールド統合したから
PTのお誘いが・・・・
って思いましたがw
この時間は同じLvの方はいなかったようですΣ(ノ∀`*)ペチ
DS6に上がりたてのまま放置していたので
まだ336Lvのオイラですが・・・

画像

一応ボスは挑戦します(。+・`д・。)キラーン
結局、何体か現れるボスのうち
1体しか倒せず時間切れー( ゚д゚)ドカーン!!

画像

まぁ貧弱WIZのアテクシは
大したスコアはでませーん(≧▽≦;)アチャー
この装備のままで
火力を最大限に上げるにはー
杖を強化するしかないかぁ・・・┐(´∀`)┌
まっこっちもボチボチ上げてゆきましょー☆彡
それにしても。。。
気になったのですが

画像

↑こんな緑の虫って前からいました?ww
もしかして夏季限定??((*´∀`))ヶラヶラ
んなわけないかw
それでは
また次回☆ァディオス☆(`・ω・´)ノシ

“( ゚д゚)ドカーン!!” への2件のフィードバック

  1. キヨ より:

    部門7位、おめ~ ( ^_^)∠※PAN!。.*:・☆。.:*:・★:*
    いあいあ、ほんとに暑くて、倒れそうな毎日です(+_+)
    この前、私も久々ソロですがハシゴとお化けでゲージを
    ちょと上げたのですが、その後アイダの奥に迷い込んで、
    ちにました。せっかくの経験値が~(>_<) ところで、DSの写真、幻影の横にDSでは見慣れぬ モンスが居ますね~。いつも気づかなかたのかな。

  2. HELIOS より:

    >>キヨさん
    *:.。☆..。.アリガトゴザイマス(´∀`人)
    ほんまに暑いですよねぇA´ε`;)゚・゚
    オイラは暑いのが苦手ですw
    (o゚ω゚o)ぉ♪キヨさんもアイダで迷いましたかw
    マップ拡張してさらに迷いやすくなりましたよね((*´∀`))ヶラヶラ
    オヨヨ(;゚д゚) 
    幻影の隣のヤツはいないはずのモンスだったんですかっ!?
    気づかなかった・・・w

コメントを残す

CAPTCHA