MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

お久しぶり~からの初セルパン~からのお久しぶりw


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪

お久しぶりです(〃´・ω・`)ゞェヘ

徐々にですが更新の余裕が出てきましたので

ぼちぼち再開でーすっ!☆彡

(公式は現在更新申請中のため、投票は反映されたらお願いしますw)

 

そしてそして!

久々、ほぼ2年ぶり!?にLvあぁぁぁぁっぷっ!!!

 

久々Lvあーぷ
いぁ~アップデートでマサカの実装。。

ヘルパ・・・

楽すぎるwww

 

放置狩が公認って感じでなかなかいい狩場が見つかりませぬが

なんとか再開で一歩前に進めた気がします(*´ω`*)

 

そんな近況でございますが、

連合の方からお誘いを受け、

いまさらですが、初セルパン!

行って参りました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

セルパン入り口でドキドキw

 

皆様、MLの先輩方(*´д`*)ハァハァ

オッオイラ、、役に立つのか!?

と思いつつ、なんとか入り口まで・・・

入場してしばらくすると・・・

初セルパンでたぁぁぁ

 

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

ってかデカっwwww

 

とりあえず、オイラは皆様にSBかけるので必死www

それプラス、

エナ不足で魍毒を使えないオイラは。。。

弱毒をひたすら打ちまくる(;´Д`)’`ァ’`ァ

 

結果・・・

チ━(○゚A゚○)━ン。

 

 

いつの間にかチンしてましたorz

 

その後、何とか戻ろうと頑張ってみたわけですが・・

オイラクラスではまだまだだったようです(;´▽`A“

ラクリオンのペンギン発見!

 

 

そんな中、ラクリオンペンギンを初めて発見゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

ペンギン好きのオイラとしては

ここで癒されつつ・・・

再びラクリオンの何ものかにぬっ殺されましたorz

 

いぁーMLになって挑戦しないとですねぇε-(;ーωーA フゥ…

 

こんなド役立たずだったオイラなのに、

沢山の宝石とEXアイテムにスフィア・・

イロイロ頂いちゃいました(*>ω<*)テヘッ

 

そのセルパン討伐直後。。

懐かしい方々にお会いしました(`・ω´・σ)σyo♪

アステカブロガー3人再集合!

 

昔のブログ記事をご覧くださいw

アステカ時代に仲良くしていただいていた

ブロガー、トモヤさんアルファーさんと一緒に記念撮影☆彡

 

前の記事が、、2009年の7月やから。。。

もー3年弱前!?Σ(。Д゚;三;゚Д゚)

 

時が経つのは早いですなぁ(*´д`*)

まっなんにしても、トモヤさんはブログを再開されたそうで

リンクにも追加してありますので、

皆様覗いてみてくださいねん(≧ω≦)b

 

ってことで、今日はここまでー

新しくブログを作って初のマトモな記事でしたww

更新は超少ないかと思いますが、

今後とも奇蹟の日向ぼっこを|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ”

 

 

PS.

現在、元ルナのメインキャラ、

召喚師ソアラ(+ソアラ+から改名)を

入れてもらえるギルドを探しておりますw

サブ扱いになりますのでINは少ないのですが、

統合した今、ワールド間交流ってわけにもいかないので

ギルド間交流ができればって思っております(*´д`*)

ソアラを入れたげるよーってギルドの方!

↓にコメントしていただくか、

xヘリオスxまでメールくださーい(*´ω`*)ノシ

 

 

ではっ

|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー

“お久しぶり~からの初セルパン~からのお久しぶりw” への1件のフィードバック

  1. トモヤ より:

    ソアラうち来るかいー?^^b

    よければ検討してちょ☆

トモヤ へ返信する

CAPTCHA