MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

結果発表♪


(。・ω・)ノ゙ こん番茶♪
今日のメンテで。。。
ついに!

画像


始まってますね(*´д`*)
待ってました!!w
・・・・でも。。
全然INできてません。゚(゚*´Д⊂グスン


そんなわけですが。。。
13日まで行っておりました、
ご愛顧感謝祭第6弾
正解結果発表を行います(≧ω≦)b
まずは!
正解発表です

第一問【解答】
画像

アイダのジェリデンさんでしたぁ( ´∀`)ノ
簡単でしたかねぇ(;´▽`A“
ご解答いただいた、みなさん正解・・・
っと言いたいところでしたが。。。w
結構、みなさん同じ間違えをされてましたね(・∀・。)ニヤニヤ
その間違えってのが。。。。
リデン』ですw(正しくはリデン
オズボーンと引っ掛けたつもりでしたが。。。Σ(ノ∀`*)ペチ
オズボーンと答えた方はいらっしゃいませんでしたねwww
さて、次、

第二問【解答】
画像

エルベランド 55 96(エルベでも可)でした( ´∀`)ノ
さらに、

第三問【解答】
画像

アイダ 204 117でした( ´∀`)ノ
皆様(;´Д`)スバラスィです・・・
1マス違いは有るものの。。。
お答えいただいた皆様が・・・
両方の場所を【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σされてましたょw
まっまぁ。。。
第3問の『アイダへようこそ』を・・・
消し忘れていたのは否めないですがΣ(ノ∀`*)ペチ


さてお次は、
正解者の発表と参りたいところですが。。
まずは。。
今回のご参加者数は・・・
15名様でした^^b
たくさんのご参加<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
オイラの予想を上回る反響でございましたw
さて、、、その中で
何名が全問正解だったか・・・
ですがw
9名様でした(≧ω≦)b
前の日記で、
参加賞を。。。ってお話しておりましたが(;´▽`A“
m(_”_)mサーセン
今回は。。時間的に無理っぽいですので(;´Д`A “`
正解者の9名様にのみ。。
賞品を贈呈したいと思います(-`ω´-;Aフキフキ
ってことで、
3位までの方の発表です!
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
☆第3位☆
先日、ファンサイト感謝祭で、BEST3に選ばれた!
レムリア鯖の独鈷錬殻さんです(*´ω`*)b
オメデトゴザイマス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
賞品の新クエストアイテムセット
お渡ししに参りますね(≧ω≦)b
☆第2位☆
ルナ鯖のギルドでお世話になっている・・・
てけさんです(*′ω`)b゛
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
賞品の生命の宝石をお渡しいたしますね^^b
そしてそして。。。。
☆第1位☆
(太鼓の音♪)
(人´3`*)ジャ─ン
バビロン鯖のさぼてソさんです∩(^∇^)∩
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
この方、解答時間がメチャ早かったですw
超豪華賞品のw
ロック&混沌&祝をお贈りしますので
ご連絡をお待ちくださいませぇ(`・ω・´)b


4位~9位の方の発表ですw

4位 魔るたんさん (アステカ)
5位 セレアさん (マヤ)
6位 *時雨*さん (マヤ)
7位 ベジットさん (アステカ<) 8位 SINKさん (レムリア) 9位 魔法使いのオッサンさん (ルナ) でした( ´∀`)ノ

上記4位~9位までの方には
粗品をお贈りしたいともいますw
不正解の方は残念でした。゚(゚*´Д⊂グスン
m(_”_)mサーセン


いぁーそれにしても
ホントたくさんのご参加<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ
“一言欄”にて、たくさんの応援コメントや
ねぎらいなど。。嬉しかったです(*>ω<*) 今後とも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクデス おいおい、表彰式ならびに、 正解者への贈呈式の模様も 日記にてUPしたいと思います^^ あ!Σ(・д・;) IN率が悪くなっておりますので。。(;´Д`A ``` お時間が掛かることはご了承くださいil||li (つω-`。)il||li あと、発表が遅くなったこと・・・ m(_"_)mサーセン デシタ それでは、 今日はこの辺で。。 ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ シ 今日の更新はちょと時間掛かったなぁ(-。-) ボソッw
ドラマ見ながらだとダメですねw

“結果発表♪” への9件のフィードバック

  1. 時雨 より:

    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    全問正解だったwwwww
    いやぁ~ 楽しかったですよwこのイベントw
    また機会があればこういうイベントして欲しいですねw
    でも、無理はなさらないようにねw
    粗品=『確立MAX素材付3次羽合成セット』楽しみに待ってますねw
    今回も、キリ番踏めなかった。。。つд`)
    次回に期待しますw

  2. てけ より:

    ついに!!
    ついに!!
    名前が載ったw
    うれしいです(*^。^*)
    キリ番狙うも全くすかしていた、てけですが~うふふw
    年末忙しそうですね^^
    忙しいのはいいことです。若いアイダに苦労は買ってでもせよ^^
    と習いましたねえw
    健康に気をつけてがんばです!

  3. 魔法使いのオッサン より:

    全問正解あざーっすw
    また賞品いただくのが遅れちゃ悪いと思ってね…
    ゆっくり応募してみましたよ(負け惜しみw

  4. アリアンヌ より:

    ジェリデン!!!!!
    だったのか・・・(´・ω・`)ショボーン

  5. キヨ より:

    (ノ~o~)ノ オオオオォォォォ!!
    けこう地震あったのに、まさか小さいュとェに罠が
    隠されていたとは (+_+)
    次回がんばりましょ~ (~o~)ノ

  6. xヘリオスx より:

    >>時雨さん
    全問正解!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    っっっってwwww
    そッ粗品ですから・・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
    ヽ(`Д´)ノケッって感じの粗品ですwww
    期待しないでください(;´▽`A“
    >>てけさん
    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    楽しい苦労なら買いたいですけどねぇ(´・ω・`)
    めずらしく、この季節、まだ風邪を引いていないとゆう
    。。。奇蹟www
    コレこそ、奇蹟の大地(。-∀-)ニャハッ
    >>オッサンさん
    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    一応、先ほどメール送ってみました^^
    またご確認くださーぃ(*´д`*)b
    >>アリアンヌさん
    そうなんです!
    その間違えが一番多かったですねw
    アリアンヌさんとこの、
    一周年記念クイズ、斬新でオモシロいですね(*´ω`*)
    当たってるかなぁワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oドキドキ♪
    >>キヨさん
    Σ(ノ∀`*)ペチ
    オイラも予想外の罠でしたねww
    次回のご参加もお待ちしてますねぇ(*´ω`*)b
    初めての試みだった、エントリーフォームが思いのほかうまく行きましたので
    また、同じ形式でやりたいと思います^^
    お楽しみにbb

  7. 魔るたん より:

    (人’▽`)ありがとう☆
    4位って意外に私おしかったのね。゚(PД`q。)゚。
    もうちょっと早くブログみていれば・・・
    またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

  8. べジット より:

    初コメントです(´・ω・`)(クイズ以外で@@)
    全問正解やったー!!
    名前が載るなんてあまり体験してないもので@@;
    とてもうれしいです>w<ノ
    これからも更新がんばってください(`・Д・´)
    温かく見守らさせていただきます^^
    また、よろしくお願いします!

  9. xヘリオスx より:

    >>魔るたんさん
    コメント< (_ _*)> アザーッス!
    ですですww
    かなり惜しかったです(*′艸`)ムフッ
    次回のご参加もお待ちしております(≧ω≦)b
    >>ベジットさん
    人・∀・*)。o○ォメデトー
    昨日、メール送りましたのでご確認くださいね(*´ω`*)
    気が向いたらまたコメントおねがいしますw

時雨 へ返信する

CAPTCHA