MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

城主キタ━(゚∀゚)━!!


ヾ(・ω・`*)。゚+.нёllо。゚+.(*´・ω・)ノ゙
やっと。。。やっと。。。

画像

ルナ

画像

アステカ
極道に会えたぁぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
っての話ちゃうんかぃ!!( ・`ω・´)っペシッ
っとツッコミが入ったところでw
ヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモ ヘリオスですw
あヽ(゜Д゜;)ノ!!イベント賞品贈呈の模様ですが。。
まだ3名ほど残ってますのでw
全員に配り終えたらまとめてご紹介します((ネ´∀`))b


さて、お城のお話に行く前に。。。(´・ω・`)
訃報です(ノ△・。)シクシク
先日。。。
あの。。。。
あの。。。。
あの方たちが。。。。

画像

・・・・まとめて
どぼーん!!

画像

ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン
祝30で落札したボディNと・・・
今まで愛用していた腰+11・・・
二人のご冥福をお祈りいたしますぅ(´Д`人)ナムゥ
Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン
ウゥゥ((((((ノω・、)


そんなわけでw
釜は連敗㊥なわけなんですが。。。
気を取り直しましてwww
本題のお城デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
↑一気にテンションが上がっているのには訳が。。。w
ジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪

画像

見事!
我連合が!!城主奪還いたしました!!!
( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
今回は、いつもとチョト違いましたw
それは。。。
開始15分・・・
まだ1時間45分も残している時間の出来事・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!

画像

刻印成功
って早ッΣ(。Д゚;三;゚Д゚)
連マス様・・・
刻印最中に
召喚師様のスリープで夢の中だったようですwww
っといぅわけで、
残り時間守り側になったわけなんですがΣ(ノ∀`*)ペチ
コレが守りオモロぉ↑↑
オイラはDT内でスイッチの見張り役に徹していたわけなんですがw
今回は落ちない!
とにかく落ちない!!ww
↑コレが一番楽しい理由(*′艸`)ムフッ
順調に城主キープのまま
残り2分!
残り1分
っとカウントダウンをしていたそのとき!!!
プチッ
ポカ━━━(○゚Д゚○)━━━ン!



・・・
ハッ!(`ロ´;)
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
早く起動しなきゃ!!
ロード時間が長く感じるヾ(。・Д・。Aアセアセ
ログイン
戻りましたら・・・
・・・

画像

見逃した・・・・
瞬間を見逃した・・・!!!!
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
でも!
マジ?!Σ(`ω´*)三。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
とゆうわけで、
DT内に急行w
この日のために
露店に保管しておいた 
花火をぶっ放しましたw
でも。。。
オイラが着いたときには
既に、盛り上がりは落ち着いてたんですけどね(*ノ∪`*)ペチッ

画像

連マス様を玉座に座らせてパシャリ☆
座ってないですけどww
さて!また城主合成のため
守護やゼン集めようかしら(*′艸`)ムフッ
お城に参加した皆様、
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
そして、
今回も傭兵に来ていただいた皆様!
ありがとうございましたm(_ _”m)ペコリ
次回もよろしくお願いします(o´・∀・)o))


さてさて、
最後に、
19日にルナで、CC5大会が行われました^^
丁度、CC5ランクだった+ソアラ+
参加してみましたよ~^^

画像

参加者総勢18名((;゚Д゚)ブルブル
CC特化さんやそーでない人などいろいろw
なんと優勝賞品が祝40やらイロイロと超豪華!
優勝しなくても生き残れば賞品をくれるとのこと。。。
ナント太っ腹ぁぁぁ(≧ω≦)b
ってことで、
生き残ること目標(・∀・。)ニヤニヤ

画像

サンタで生命も貰ったw
装備は反をメインにしてる(゚ー゚)(。_。)ウンウン
EXDを3箇所つけてる(^ー^* )フフ♪
バーサクリフレクション掛けて
準備万端!
ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!
開始17秒・・・・

画像

チ━(○゚A゚○)━ン。
瞬殺・・・・
とゆうか突然死??Σ(ノ∀`*)ペチ
結果・・・

画像

NPC1
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
そんなもんですwww
駄菓子菓子
↑最近コレ流行ってますよね?w
優勝したのは!
なんと召喚師さん( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
同職者としてウレスィ限りですww
ただ・・・今後、CC5では 召喚師が狙われるとか。。。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アタシは狙わないでwwww
1つでイイの!石を拾わせてwww
そんな気持ちでイッパイなのでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
とゆうわけで、
本日はこの辺でぇ^^
(。・ω・。)っ゙ フリフリ
|彡サッ!

“城主キタ━(゚∀゚)━!!” への5件のフィードバック

  1. トュリ より:

    こんにちはぁ{%笑いwebry%}
    遊びに来てみましたww
    城主奪還おめです^^
    私もギルドの記念撮影中に落ちたことがあります{%困るwebry%}
    必死で起動しました・・・^^;

  2. xヘリオスx より:

    >>トュリさん
    初コメ< (_ _*)> アザーッス!
    ( ´゚д゚`)アリャー…
    記念撮影中もキッツいですねぇw
    相当焦りますよねΣ(ノ∀`*)ペチ

  3. 妖艶AE より:

     やりました!
     34345番です! SS取りました!
     やたーw なんかプレゼント貰えるんだよね?w
     やぽーい!w
     まやが見に来た時、常に「まや番」だよね?
     そういうルールなんだろ? そうなんだよね?
     今年最後の可愛い粘着をしてみて、本日で今年最後の
     MUとさせていただきますw
     ではよいお年をw

  4. 時雨 より:

    城主おめでとうございますw
    駄菓子菓子!回線落ちは残念でしたね。。。つд`)
    不可抗力なんでドン( ゚д゚)マイですw
    私も石狙いでCC行くのですが、粘着されていつもアボーンですw
    今年は、ブログを通して色々とお世話になりましたw
    来年も楽しく拝見させて頂きますねw
    ではでは、良いお年をwww (´∀`*)ノシ

  5. xヘリオスx より:

    >>妖艶AEさん
    今年最後の可愛い粘着< (_ _*)> アザーッス!ww
    さらに、今年最後のMUo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
    来年もまや様にとってイイ年でありますように(*´д`*)
    PS.
    今年の最後に当ブログへのコメントとは!
    ありがたやぁ♪(*゚Д ゚人)
    >>時雨さん
    < (_ _*)> アリガトォゴザイマス
    ホント不可抗力ですwwタイミングが絶妙ですがねΣ(ノ∀`*)ペチ
    こちらこそ、お世話になりましたm(_ _”m)ペコリ
    来年も変わらずよろしくお願いいたします(*´ω`*)

xヘリオスx へ返信する

CAPTCHA