MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

ゴールデン!!

  • 2008年04月04日(金) 02:14
  • Category:アステカ
  • Tag:

そう・・・今日から・・・

黄金軍団参上!!!イベント!!

金色っす!!ゴールデンっす!!

画像

って・・・・

金色はどこじゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!!(泣)

ドコにもいなぃさぁーorz
まぁ明日は会えるかなww
そーそー今日はCC5初優勝しましたーーーww

ヾ(´ー` )ノマンセー
ヾ(´ー` )ノマンセー
ヾ(´ー` )ノマンセー
ヾ(´ー` )ノマンセー

初優勝はSS撮ろうと思ってたのに忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチ
出てきたのは創造のみorz
しかもドロップなし(T∇T)
まいっかw優勝できたし( ̄^ ̄)Vブイ
(@’ω’@)ン?そういえば・・・CCの優勝商品・・・
ほとんど創造やんww

“ゴールデン!!” への6件のフィードバック

  1. syadou より:

    おひさです。
    黄金ですが。。。運よくないとロクなもんでやしませんwww
    だから 最近はCC準備中にデビに飛んできたらついでに狩りにいきますが、
    それ以外は狩りいきません。
    CCで石とれる自信があるならば、CC優先とおもわれw
    がんばりましょー(´ω`)

  2. xヘリオスx より:

    運いいどころか・・・
    まだ軍団に出会ってませぬww
    当然箱も見たことなすww
    CCは石とる自信なんて・・・(;^_^A アセアセ・・・

  3. sukanru より:

    黄金軍団出現時点は決まってます
    ノリアはわからんけど;;
    デビは座標144 144 から左に行きます
    ロレはセラ真上いればいますよ^^
    ノリアは今研究中・・・・・w
    ンマー 黄金軍団ははじめてじゃないんで
    分かるんですけどね^^

  4. xヘリオスx より:

    ホホー(o・。・o)ナルホドー
    デビで待ち伏せしてみるかw
    一昨日初黄金発見したんですよぉ(・∀・。)ニヤニヤ
    ショボーイ経験値のみでしたが・・・Orz
    ゴールドパージドラゴンをよく見かけるのは
    関係なしかなぁ??w

  5. sukanru より:

    それは黄金イベント関係なしに
    普通にいますよ
    幸運の箱出るけどゴミですね^^;ほぼ

  6. xヘリオスx より:

    そーそー;;
    ドコが幸運じゃー><
    って感じですね~w

コメントを残す

CAPTCHA