MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

祝!!ギルメン入隊w

  • 2008年04月19日(土) 12:51
  • Category:アステカ
  • Tag:


そぉ!5人目です!!

(自分合わせてねw)
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
その新ギルメンからの切なる希望で
特別実名公表 壁]`∀´)Ψヶヶヶ

画像


メルキドたんでーすww

自称、変態ナイト(◎゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
なんでも元オルメカンとか(o・。・o)ホホー
ってーことはオイラよりMU的先輩だなΣ(ノ∀`*)ペチ
ほとんど夜中しかINしない初心者ヘボマスですが・・・

(=´ー`)ノヨロォ~♪

オイラを見捨てないでねww
連合の人たちはイイ人ばっかだしね☆
ってかってか、
そのメルキドたん、なんと!!
このブログ見てくれているとのこと!!!!!
ヾ(´ー` )ノマンセーヾ(´ー` )ノマンセー
初めてGAME内で「見てます!」って言われましたww
いやぁ嬉しいモンッすねやっぱ^^
よかったらコメントしちゃってくださぃね~~v
っで話かわりますが、
ついに足以外の装備が+11↑になりましたよーww

画像

もうッピッカッピッカですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ただ・・・
足が・・・
まだ・・・+7・・・
il||li _| ̄|○ il||liガクッ
なかなか見つかりませんね~;;
L付・・・予備・・・
ってか今見つかっても買えませぬorz
ここんとこはIN少ないなりにイロイロありましたよ~w
ロレに露店戻ってきたりw↓

画像

これが本来あるべき姿なんでしょーねー^^
他のワールドもそうですし^^
オイラのLV1のDLが露店見れるってのがイイw
それと、
初セットがドロップしましたよ~
試練にて1時間ほどででたのでスゴィ??w

画像

セトの頭・・・

売れねーーーー><

ただドロップしたときはかなりテンションUP!!
あの黄色の文字に青色のマーカーwww
アヌやハイオンドロップまではマダマダ遠いな(´Д`) =3 ハゥー
まイロイロかきましたが、
そんだけ更新サボってる間にイロイロありましたww
今日は結局INできなかったな@@

(o>ロ<)o残業のバカヤローーー

“祝!!ギルメン入隊w” への4件のフィードバック

  1. メルキド より:

    わぉw
    紹介されてる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    今後ともよろしくです^^
    足・・・ピカピカというか・・・テカテカw

  2. xヘリオスx より:

    おっ^^
    コメントミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
    足はまだしょぼぃのさ;;

  3. 鬼です より:

    私も前はオルメカです。
    そっちに290のEEを置いてきました。
     またたまにオルメカ行ってみるかな

  4. xヘリオスx より:

    実はオイラもオルメカにキャラが・・・(´・ノω・`)コッショリ
    まだLV35のエルフですがw
    もう完全に放置ですねΣ(ノ∀`*)ペチ

コメントを残す

CAPTCHA