MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

キタ━(゚∀゚)━!!



ついに!!!

ガソリン値上げですね~~
il||li _| ̄|○ il||liガクッ
レギュラー160円は痛いです;;

ハッ!(`ロ´;)

違った!!Σ(ノ∀`*)ペチ
改めて・・・

ついに!!!

シーズン3実装ですね~~^^
もう3日すぎてるよ?って言われそうですが・・・
お構いなしです(・∀・。)ニヤニヤ
少しグラフィックキレイになってません?ww
さすがwアップデート(≧ ≦)Ω
ただチャットの操作がまだイマイチ慣れませぬ@@
CCもなんか動き方変わってるし><
まぁすぐ慣れますかねw

画像

↑こんな感じでキャラ選択画面かわりましたね~~w
前のやつは虫の声とか入ってて
結構癒されてたんですがね~~ww
今回からはデッカイ鷹ですよΣ(・ω・ノ)ノ!
(・ε・?ン?
鷲か???@@
どっちでもイーやw
モザイクかかってるのは
召還師作成のため
お亡くなりになった倉庫くんです・・・
パタリ(o_ _)o ~~~ †
倉庫クン無くしたことによって
倉庫が今パンパンですΣ(T□T)
別垢も作ったけどログインし直したり
アイテムの移動もめんどぃから放置してますね(-“-;A …アセアセ
そしてそして
召還師育ててますよw
現在はまだ29LVですが・・・
やっとALLレッドウィング装備着れました^^
アップデートで店売り品がほとんど幸運付になってるので
上げていこうかなww
石・・・・ないですが・・・・
|出口| λ…………トボトボ  
ってかノリアに変な人いますよね??w

画像

コレ誰??(〇o〇;) !
ナゼこいつだけ妙にアニメ顔なのか
わからないけど・・・・
とりあえず気にしないでいようww
そういえば昨日は
めっちゃかっくぃぃ人見ましたw
勝手にSS撮りましたm(。≧Д≦。)mサーセン!!

画像

3次羽ですよね~~ww
オイラの目標です(・∀・。)ニヤニヤ
道のりは長いですが・・・(;´▽`A“
なんか光がボォワァァンって
カッコよすぎヾ(*ΦωΦ)ノ 
オイラは地道にEXルシ杖釜入れ^^
で、やっと+12になりました

画像

無事に+13になってくれぇぇぇぇぇ><
まだ心の準備できてないので
+12で止めておきますww
ぁぁ

燃えそな気がするなぁぁ(´Д`) =3 ハゥー

おまけ↓

画像

自分どっち向いてねん!!!( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
って一人でツッコんでましたw

“キタ━(゚∀゚)━!!” への4件のフィードバック

  1. シャドウ より:

    杖+12おめ~^^
    3次羽WIZといったら過疎テカでは一馬さんだけ。。。w
    桜の精霊。桜の枝ってイベントかな?
    ちょっと期待w
    ダメオンはエルフのフィギュアつくったり、こんどはロリNPC追加ですか?www
    だんだん怪しげな方向いってるぞーw

  2. xヘリオスx より:

    ありり~です^^
    もしや次のUpdateではキャラがすべて2頭身になったりするのでは…(((>Д<;)))ガタガタ

  3. 鬼っす より:

    見ていて楽しくなるブログですね。
    wizいっしょにあげて行こうね のんびりと
    3次羽か まだまだ ですね

  4. xヘリオスx より:

    鬼さん!!w
    コメント< (_ _*)> アザース!
    楽しんでもらえたら幸いですw
    あぃ^^オイラだいぶのんびりですが、
    がんばりましょー”o(-`д´- 。)

鬼っす へ返信する

CAPTCHA