MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

(_´Д‘)アィーン

  • 2008年05月07日(水) 04:17
  • Category:アステカ
  • Tag:

まっまぁタイトルなんてどーでもいいんですよψ(`∇´)ψ
そろそろこのブログはじめて
2ヶ月・・・
結構見てくれてる方いるんだなぁって
ちょっと感動しております今日この頃(゜ーÅ) ホロリ
で・・・今日(もう昨日といった方がイイかw
突然・・・そして不意にw↓

画像

ドコの召還師様か存知ませんが
(一応お名前は伏せときます^^)
暖かいご声援ww

(。TωT)ノ☆・゚:*:アリガトー♪

とてもとても驚いたので
すごくドライな返事で(*_ _)人ゴメンナサイ
実はPCの前では
小ガッツポーズww(´・ノω・`)コッショリ
心の中では高く宙を舞ってましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
気軽にコメントとかのこしてくださいね☆
(軽く欲張りですがwww)
でぁでぁ今日の出来事ですが・・・
前回の日記のようにCC1で
また出れなくなりました;;
しかも行くたび行くたび(;´Д`A “`
なんなんでしょーね~
挙句の果てにCC時間終わっても
出れなかったので
強制的にキャラチェン!!ヽ(`⌒´♯)ノ
っと・・・

画像

キャラみんながCC風に(ノ∇≦*)キャハッッッ
まさかこんなバグが起きるとはw
羽までなくなってるしヾ(~∇~;)
まぁでも
結構CC1では石取れるので

ヾ(*´・∀・)ノエエヤンカ-

ってことでw
召還師のほうですが

ついに!!

サハムット召還ですヾ(´ー` )ノマンセー

画像

書って・・・光ってるだけなんですね^^;
+13とかになってもこのままなんでしょか?w
で、早速使用w↓

画像

コレはオモロォォォォ!!
しかも

かっくぃぃぃ!!

呪いってやつの効果なのか
攻撃してから少しの間は
モンスターがダメージくらい続けるようです^^
そのダメージは毒とは比べ物になりませぬ!!(゚ロ゚屮)屮
他のスキルとかと組み合わせて使うと
なかなか楽しいキャラですよコイツは(゚ー゚)(。_。)ウンウン
マナドレインとか出来たら狩りで最強では・・・ww
おまけ☆

画像

こいつずっと気になってたんです(。-∀-)ニャハッ
アトランス初めて行ったころには
もしやこいつココのボスキャラでは??w
とボス的な感じをかもし出してました
でも・・・
ただ埋まってるだけでしたね(◎゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
もしも・・・・暴れだしたら・・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

“(_´Д‘)アィーン” への2件のフィードバック

  1. sar より:

    チャットバグも増えて大変ですよね@@
    狩り中にあわてて何度死んだことか・・・
    アトのタコ…まだ顔?が出てるだけいいですよ~wアイダの蛇も頭を探して見ましたが…どこにあるんでしょうね^^;

  2. xヘリオスx より:

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    タルでタルタロスに話しかけてましたよ・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
    ア・アイダに蛇なんていたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
    気づかなかったww
    頭探してみま~す(・∀・。)ニヤニヤ

コメントを残す

CAPTCHA