MMORPG、MU[ミュー奇跡の大地]のイグニス鯖でマッタリ活動するWIZ、ヘリオスのファンサイトブログです。

さ・桜??

  • 2008年05月10日(土) 02:06
  • Category:アステカ
  • Tag:

(;゚д゚)ポカーン
今の時期に桜ですか!!!
ま、韓国の方から来るのに時期がずれるんでしょうね^^;
一応桜のイベントということで
ブログ文字も桜色でww

画像

↑昨日今日での収穫です・・・
ドロップ率低ぅ~~~il||li _| ̄|○ il||liガクッ
DSでもソロだとよくて3つ@@
しかも黄金の枝は50本集めるだとぉぉぉ(~ж~) ムスッ
ムリだなぁ(´Д`) =3 ハゥー
っと言うことで、
今日は休みでしたので朝から試練ww
(イベント中なのにw)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

朝はガラガラですw
開始5分・・・・・
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

キタ━(゚∀゚)━!!

セットドロップ!!!!!!!

コレは無欲の勝利だなww
っと思った矢先・・・・
またまたwwww

キタ━(゚∀゚)━!!

二つ目のセットwwww
っていってもドロップは↓コレなんです(;^_^A アセアセ・・・

画像

ガウェインはとりあえずエルフ用に置いておくとして・・・
アプル頭・・・・
売れないのです@@
鎧とか腰やったらよかったのになぁぁあぁ

┐(~ー~;)┌フー

ステ10ですよww
まぁ露店だなw
ってかってかw

速報です!!!

つい今しがた
NEWギルメン入隊しましたヾ(´ー` )ノマンセー
パチパチ・・・・ww
SSとか撮れなかったですが
(撮るのわすれてましたw)
いやぁ毎回興奮しますねぇ( ´艸`)ムププ
今回入ってくれたのは
ナイトさん^^
この調子で賑やかになるとイイなぁ(・∀・。)ニヤニヤ
オマケ~~~w

画像

DS4に迷い込んだ毒ミノさんですww
たまに迷い込んできますよね( ´艸`)ムププ
あっ最後になりましたが
皆様の投票のお陰で、
意外や意外ファンサイトランキング43位になってましたww

<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

ランク外のままであろうと思ってましたので
驚きをかくせません(〃’∇’〃)ゝエヘヘ
つたないブログですが
今後とも(〃’ω’)ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

“さ・桜??” への2件のフィードバック

  1. メルキド より:

    ナイト仲間が増えて何よりです^^
    競売・・・祝40以上が手に入りそうですw
    こんごともお世話になります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  2. xヘリオスx より:

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    それでハイオンGETだぬw
    こちらこそ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

メルキド へ返信する

CAPTCHA